2017.11.24
アンタイドのパーティースタイル!!

 

イベントが増え、外に出ることも多くなるこの季節!
普段は白やブルー系のシャツに身を包む方が多いですが、パーティースタイルではいつもよりクールな印象に変えてみてはいかがでしょうか^^?

 

 

シャツはエレガントな衿を演出してくれるイタリアンカラー。
黒のワントーンでも生地と同色のペイズリー織柄でさり気なく主張を!

 

 

イタリアンカラーはノータイでも着こなしていただけますが、
パーティースタイルではもう少し華やかさをプラスして首元にはアスコットタイ取り入れてみました。
ややマットな質感のシャツに光沢あるシルク生地のアスコットタイで華やかさが際立ちます。

 

 

カフスボタンには楽しい雰囲気と親しみやすさが感じられるユニークモチーフのギター、ポケットチーフには同じゴールドのものを選びました。

 

またイベントでは様々な人と新たに出会う場所でもあり、名刺交換をする機会もおおくなります。
革のダイヤモンドと呼ばれる希少価値の高いコートバンを使用したカードケースは経年変化の味を楽しめる大人の逸品アイテムです。

 

ケースを開いた際に内側のオレンジ色が目を惹き、印象に残る出会いとなることでしょう(^_-)-☆

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -