2017.06.13
6月18日は「父の日」です♪ 


大好きなお父さんに綺麗な色のアイテムをプレゼントして、さわやかに変身してもらいましょう!
オジエのシャツや帽子などを使用してコーディネートしました。

 

 

明るいグリーンのリネンシャツは第一ボタンがないスキッパータイプ。
綺麗に襟が開くのでエレガントな仕上がりになります
春夏アイテムのリネンシャツを存分に楽しんでもらいましょう。

8044A

 

 

合わせる小物も爽やか系にしてみました^^
ブルー系のハットはペイズリー柄のテープと羽がポイント。
デニムに合わせても素敵ですね。
実はこのハットサイズ調節ができるんです。

hat

 

サスペンダーはネイビー。
コーディネート画像のサスペンダーはドット柄ですが、
こちらのサスペンダーのように無地のシルク素材のサスペンダーを1つ持っていると
フォーマル・ビジネス・カジュアルなど幅広く使えてとても便利です。

SP

 

 

チーフとカフリンクスは赤系の色を選びましたが、
黒系・茶系にしてもコーディネートが引き締まって素敵です。

ch

このチーフをジャケットに合わせるとこんな感じに仕上がります。
アクセントになって良いですね^^
ch

カフリンクスはイギリスのブランド
「Babette Wasserman」バベットワッサーマンです。
ちょっと変わったモチーフカフリンクスが多いので、見る人を楽しませることができますね^^
bw

 

 

最後にストールです。
コーディネート画像ではサックスブルーを選びましたが、
他にもホワイト・グリーンなど・・・
イタリア製のストールはとてもきれいなパステルカラーが揃っています。
実は男女兼用です。お母さんと共用も出来ますね!!
肌触りがやわらかく、長めのストールなのでたくさんの巻き方を楽しめます。

こちらのように多色使いのストールもあります。
mf

 

 

 

お父さんが普段選びそうにない色・柄を選んでみると楽しいですね。
新・お父さんが発見できるかもしれません!

6月14日13時までのご注文は、父の日当日にお届けが可能です!
(お支払い方法は代金引換・クレジットカードをご選択くださいね^^)

 

◇父の日に贈りたい!
⇒ オジエのおすすめアイテム。

◇ギフトラッピングもお任せ!
⇒ ギフトイメージはこちら
※ごめんなさい(><)無料の簡易ラッピングはございません。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -