2015.12.23 /
モノトーン系のパーティースタイル ~ググ~ッと引き締まるブラックシャツ~

8065-V09A ドゥエボットーニ・ボタンダウン

明日がクリスマスイブ
明後日がクリスマス

子供でも大人でもワクワクするこの時期
プレゼントなどでお財布もゆるみがちに・・・^^;

もちろん自分へのプレゼントにも(*^_^*)

 

年末年始、まだまだイベントが続きます。
コーディネートの準備は出来ていますでしょうか?

 

今回は、モノトーンコーディネートに欠かせないブラックのシャツのご紹介。

挿し色使いやブラック、シルバーのシックなコーディネートがかっこいいですね。
ジャケットを着ていても脱いでも、おしゃれ感満載の素敵な男性になる事間違いなし。
女性からも声を掛けられちゃうかも・・・^^

 

艶やかな光沢感がある生地のとってもエレガントなシャツです。
見栄えだけでなく肌触りも抜群です!

8065-V09A ドゥエボットーニ・ボタンダウン

今回はネクタイを合わせるのではなく、今やパーティシーンで定番となった蝶ネクタイをセレクト。
ジャケットを羽織ったり、チーフを挿したりしなくても、蝶ネクタイだけで華やかに見えます。
意外と女性からの支持も高いんですよ。

BT-B-004  蝶ネクタイ

モノトーンコーディネートだからといって、 全て白・黒・グレーなどのカラーにしてしまうと重い印象に・・・
カフリンクスやチーフなどに挿し色をうまく使って魅力的なコーディネートに仕上げましょう。
挿し色の定番カラー「青」なら簡単にランクアップできます。
(こちらは完売いたしました。コーディネートのご参考としてご覧ください。)

SI-033 サイモンカーターカフリンス

さらに、パーティー会場の外に出たときに、首元が寒いなぁと思ったら、
ダークグレーのストールやマフラーがオススメ。
巻き方ひとつでエレガントにもカジュアルスタイルになります。

MF-B-KEM1670-19  リバーシブルマフラー

シンプルだけど奥が深いモノトーンコーディネート。
クールにおしゃれを楽しみましょう!

 

 

ドゥエボットーニ・ボタンダウン・プレミアムコットン・形態安定
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8065-v09a

蝶ネクタイ・日本製
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/bt-b-004

ポケットチーフ・イタリア製生地・シルク100%・日本製
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/chi-006

リバーシブルマフラー・カシミヤ100%・日本製
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/stole/mf-b-kem1670-19


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -