2019.06.12 /
父の日おすすめコーディネートセレクト⑥


父の日まであと数日!

プレゼントの準備は万全ですか??

数々にわたりご紹介してまいりました父の日コーディネートもいよいよ第六弾!!

今回は上質かつひんやりなアイスコットン、ピンクシャツをご紹介です☆

 

■ピンクで爽やか!シャリ感の良いアイスコットンシャツ

みなさんはアイスコットンってご存知ですか?

特殊や撚り技術によりシャリ感を感じられるシャツのことなんです。
暑さを和らげるにも最適!
綿100%の商品なので肌触りがやわらかく、敏感肌の方にもおすすめです♪

 

さらに・・・

ピンクシャツというと手を出しにくいイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、実は万能です。

顔回りが明るくなり、柔らかな印象になる利点に加え、緊張を和らげるという効果も。
更に多くの方がお持ちであろうグレー系やネイビー系のアイテムと合わせやすく、取り入れやすい色なんです。

キレイなロールアップも魅せどころです♪

■アスコットタイで上品さがグーンとアップ

二次会やパーティコーデのイメージが強いアスコットタイですが、普段にもオシャレグッズとして使用できる一品なんですよ♪

ロールのきれいなイタリアンカラーシャツを合わせていただくと、エレガントな華やかさに。

■小物は同系色?反対色?どちらがお好み?

チーフやカフリンクスはシャツに合わせましょうか?それともアスコットタイに合わせましょうか??

ワイン色や赤いお色味のものを入れていただくと華やかな仕上がりに!

勝負の色と言われる情熱レッド。

大切な場を乗り切るポイントには良いですね♪

アスコットタイと同色であるネイビーを入れていただくとよりシックに。

こちらもお勧めです♪

■バランスが大切。ベルトで調整を

ここまで色を合わせてみましたが、最後はベルトでバランスを調整しましょう^^

ここでは涼しさを感じさせるメッシュ素材を取り入れてみました。

柔らかい色味のベルトで優し気な印象をプラス!

スッキリと見え清涼感もお楽しみいただけます。

■商品詳細は下記にてご確認ください

プレゼントだからこそ、思い切って楽しめる!コーディネートを意識してチョイスしてみました^^

全国のお父さんに届きますように★

★ご紹介商品★
◆アイスコットンシャツ⇒ 8051-E03I-PINK
◆アスコットタイ⇒ NA-A-005
◆ポケットチーフ⇒ CH-012
◆カフリンクス⇒ HM1000
◆ベルト⇒ KE21369-36-LIGHTBROWN

★オジエスタッフよりおすすめコーディネート★
⇒ 父の日おすすめコーディネート


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -