2017.11.20 /
佐藤浩市さん・江口洋介さん他 ドラマ「石つぶて」に衣装提供してます!

 

WOWOWで毎週日曜日に放送中のドラマ「 石つぶて 」

主演の佐藤浩市さんと、江口洋介さん・北村一輝さん・飯豊まりえさんにオジエのアイテムを使用いただいてます^^

 

 

佐藤浩市さん着用シャツ

 

2800

オジエの定番シャツです^^
今年の春に放送した「LEADERS」では大泉洋さんが着用してくださいました。

このシャツは生地に織柄が入っていないブロードタイプです。
白のベーシックなシャツは1枚持っていると、ビジネスやフォーマルなどに使えるのでとっても便利です!
しかも、形態安定加工をほどこしているので、お手入れも簡単^^
さらに!サイズバリエーションが豊富なんです!

 

 

江口洋介さん使用アイテム

江口洋介さんにはシャツの他にネクタイを使用いただきましたので、
そちらをご紹介しますね。

NI

イタリア製生地を使用して、日本で縫製した贅沢なネクタイです。
シルバーグレー地にブルー系のラインが美しいです!
冬のダークなスーツスタイルでも、ネクタイが綺麗に引き立ちます。

 

 

北村一輝さん使用アイテム

北村一輝さんにはネクタイピンを使用いただきました^^
シルバー色の素敵なネクタイピンです。

tie

 

ひねりが加わったデザインのボディーがめずらしいです。
1粒クリスタルのスワロフスキーが控えめな感じにあしらってあるんです^^
主張しすぎないのが良いですね。
ネクタイに付けてみるとこんな感じです。

 


 

 

飯豊まりえさん着用シャツ

最後は・・・飯豊まりえさんに着用いただいたレディースシャツをご紹介しますね。

6071

高級120番手双糸を使用した上質シャツです。
上品な光沢感がある美しいサックスブルーは、白シャツと同じくらい重宝しますよ(^_-)-☆
在庫がなくなりつつあります(><)
気になった方はお早めに!
飯豊まりえさんにはもう一着シャツを着用いただきました☆

 

 

是非ドラマを見ながら探してみてくださいね。

 

■今回ご紹介したアイテムの他にも、皆さんにはたくさん使用いただいてます。
⇒ 2017年メディア掲載

■WOWOWで放送中!
⇒ WOWOW ドラマ「 石つぶて 」外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち

 

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -