2018.01.29
大人の!バレンタインお勧めのダークトーンセット

 

ダークトーンのジャケットには、白シャツなど明るい色を合わせがちですが、
とびっきりクールにブラックシャツで決めてみてみるのも面白いですよ^^

市場を探してみると意外と販売していない黒生地のシャツ。
オジエでは様々な衿型のブラックシャツをご用意しているんですよ。

 

 

こちらのシャツには同色織柄で百合の紋章の小紋柄が入っている珍しいもの。
同色なので派手な印象にならず、思い切って柄on柄にもチャレンジしやすいです。

 

 

ネクタイはワインレッドがベースの水玉蝶ネクタイを合わせました。
ダークグレーのジャケットスーツと合わせても色浮きせず馴染むカラーです。
ポケットチーフは同じ水玉で統一感を出しました。
全体的にやや暗くなりがちなので、ポケットチーフは明るい印象となるよう白ベースのチーフを持ってきました。

 

 

カフスボタンには大人な男性にもチャレンジしやすいモザイク花柄を選びました。
花柄の中央部分には煌びやかなブラックダイヤモンドのスワロフスキーが埋め込まれ、落ち着いた雰囲気の中にも華やかさを添えます。

 

 

 

ボトムにはベルトを合わせがちですが、ダークトーンのコーディネートには少し堅い印象になりがち。
ここはサスペンダーを合わせてみてはいかがでしょうか?!

 

スマートな装いの中にポップな柄やアイテムで二つの雰囲気を楽しんでみてください^^

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -