2021.03.04 /
万能!オジエのレディース白シャツ

新生活の準備で白シャツを探されている方、多いのではないでしょうか。
オジエではメンズシャツがメインですが、実はレディースシャツもひそかな人気なんです。
特に白シャツの人気が高く、その秘密はただの白シャツでは留まらないところ。

今回は、そんなオジエのレディース白シャツのご紹介です。

レディースでは珍しい!イタリアンカラー

セレモニーなどのフォーマルシーンや、新生活には白シャツが一番便利!
だけど、普通の白シャツじゃ無難すぎるし、、、ちょっと周りと差をつけたい・・・

そんな時は、すっきりした衿立が特徴のイタリアンカラーを。

衿と前立ての裏部分がオープンカラーのように縫い目がなく、1枚の生地でつながって出来ている衿型です。
ボタンが無く、衿から胸元のボタンにかけて立体感のあるきれいなロールが出るのが特徴。
オジエのメンズシャツではイタリアンカラーがとても人気ですが、レディースのイタリアンカラーは珍しく、一度着用すると形を気に入って下さる方が多いのです。
衿の曲線が女性らしさを引き立て、同時にカッコよさも演出できる優れた衿型です。
 
 
 
そしてオジエのレディース白シャツはボタンにも一工夫。
カラーボタンを採用することで、「ただの無難な白シャツ」ではなく、アクセントの効いた白シャツに。
アクセサリーなどを身に着けなくとも、十分ポイントになります。
 
 
 
そしてなんといっても形態安定がうれしいポイント。
洗濯後もシワが残りづらく、シワが気になる場合でも簡単なアイロンがけですみます。
気軽にシャツライフを楽しんでいただくため、オジエの女性スタッフの声を取り入れ、お手入れ簡単な形態安定を実現しています。
6051-f03-2-z-700
 
 
 
ハリと柔らかさをあわせもった上質素材でパリッと着こなせます。
6051-f03-2-n1-700
 
 
画像のように、レングス長めのパンツで合わせてリラックス感を出してもよいですし、タイト目のスカートですっきりと、より女性らしさを演出しても素敵です。
6051-f03-2-i5-700
 
 
 
今回はオジエのレディース白シャツをご紹介しました。
白シャツは合わせる小物次第でコーディネート自由自在なので、1枚は持っていて損なし!
白シャツのお探しの皆様の参考になれば幸いです。
 
★ご紹介したレディースシャツ
⇒ 6051-F03-2-WHITE-
 
★オジエのレディース白シャツ
⇒ レディースシャツ 色から選ぶ 白シャツ
 
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -