2016.08.22 /
鮮やか色のリネンシャツで大人かわいいビジカジ!

6071a-d04-3-i1-1200s

いつもの白シャツから
きれい色のシャツに変えるだけで
定番オフィススタイルが華やかになりますね。

ご紹介するのは夏の定番リネンシャツ。
そろそろリネンのシーズンも終わりに近づいてきました。
思う存分リネンシャツを楽しんでください^^

6071a

リネン素材のシャツは、
さらっとした肌触りがいいですよね♪

8月下旬とはいえ、
まだまだ暑い日が続くし…
台風が来て雨でジメジメ…
そんな時も通気性の良いリネンシャツなら
快適に過ごせます!

6071a-2

バックスタイルもきちんと感がでてるでしょ^^
オジエのレディースシャツは
メンズと同様に襟とカフスがしっかりしているので
リネンシャツでも上品に。
きちんと感があるからビジネスカジュアルにも
おすすめなんです。

6071a-3

上のコーディネートでは
ネイビーのパンツを合わせましたが、
フェミニンなミモレ丈のスカートチョイスしても
いいですよね^^

 

 

下のコーディネートはカジュアルに♪
デニムに合わせても、
ショートパンツに合わせてもサマになります。

6071a-4

 

リネンシャツ一覧はこちらからご覧ください。
きれいなカラーがたくさん揃ってます♪
残り少ない夏をリネンシャツで楽しみましょう!
⇒ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-linen

メンズのリネンシャツはこちらからどうぞ。
⇒ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/linen


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -