2020.11.13 /
2020レディース秋冬おすすめコーデ♪

6051-h09-i1-600
●THE秋冬カラー!ジャケット×シャツでクールに
濃いめカラー、温かみのある素材でコーディネートしたくなる秋冬♪
オジエでは珍しい、ベージュ系シャツをメインとした、あたたかみのあるレディースシャツコーデのご紹介です(*^^)
 
 
 
メインのイタリアンカラーシャツは、オジエでは珍しいブラウンカラー。
000000015441-01-l
ブラウンといっても、優しい印象のベージュを混ぜたようなブラウン。
重い印象にならずにブラウンを楽しむことができます。
白のストライプも重さを感じさせないポイント!
000000015441-12-l
ストライプ&イタリアンカラーですっきり、まさに大人女子のシャツ。
 
 
シャツが軽やかな印象なので、合わせるアイテムはベロアのジャケットをチョイス。
ベロアやコーデュロイのような重厚感あるアイテムと合わせても、重たくなりすぎません。
 
 
スカートもトップスと合わせ同系色で纏めたら、小物はあえての差し色で。
パンプスは反対色のブルー系(デニムカラー)をプラスすると、一気におしゃれな印象に!
 
 
ベーシックカラーに近い感覚で使えるこのシャツは、他にも組み合わせ自由自在。
パンツ×キレイめスニーカーなどを合わせたカジュアルスタイルもかっこいいです!
6051-h09-i2-600
 
 
いかがでしたでしょうか(^^)
他にも今年の秋冬シーンにおススメのレディースコーデ、ご紹介しております。
ぜひ参考にしてみて下さい!
 
★上品な着こなしからカジュアルスタイルまで!秋冬のシャツスタイル★
⇒ Recommend Ladies Shirts
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -