2017.09.12 /
ドラマティックにモードなレディースシャツ


深みと落ち着きの秋冬。
同じかたちのレディースシャツも色がわかると雰囲気が一変!
ベーシックなスタイルのozieのレディースシャツも
バイカラーの色づかいでモードなシャツになりました。

今年の秋のトレンドカラーは、レッド系とカーキー。
それを定番のネイビーと合わせました。
コクのあるディープ感が大人のエレガント。

ワインレッドとネイビーブルーの艶っぽい華やかさ

ネイビーブルーとカーキーの控えめながら表情豊かなシックさ

2カラーのアクセント

2カラーですが、このシャツは1枚の同じ生地からできています。
両面の色が異なるリバーシブル生地。
同じ素材感が2つのカラーに調和をもたらしています。

その2つのカラーを
ボディーをベースカラーとして
衿とカフスにアクセントとしました。

▼端正な衿のワイドカラー

▼衿の曲線がエレガントなイタリアンカラー

 
ほのかな光沢感を感じさせる、少しモスのかかった色合いが
華やかながらに控えめに馴染んでいます。
大人の女性の上品なエレガントはいかがですか。

▼今回ご紹介の商品はこちら
⇒ ワインレッド&ネイビーブルーのレディースシャツ >>>
⇒ ネイビーブルー&カーキーのレディースシャツ >>>

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -