2021.02.09 /
明るく楽しいシャツ選び!カジュアルコーデのご紹介

今年の2月は平年よりもあたたかい?!

寒さを感じる日もありますが、スギ花粉も飛び出しているようで。
春の兆しはすぐそこかもしれませんね。

そんな本日のブログは明るく楽しくなるカジュアルコーデのご紹介です。

 
 

■ほっこりフランネルシャツ



シャツはフランネル素材の商品を選んでみました。
このシャツは「ビエラ」という通常のフランネルシャツよりも薄手の生地感になっています。
もこもこ感なく着こなしできるので、重ね着にも最適!

カーディガンやジャケットと合わせても違和感なくお楽しみいただけます。
単色ではなく杢調に見えるので、綿100%でありつつもウールのようなやわらかな印象を演出できるのも◎

その他フランネルシャツは こちら をご覧ください

 

■首をあっためよう!マフラー

マフラーは明るい色目のレッドを!
実はこちらの写真でご紹介しているマフラー・・・

大変人気ある商品で、完売してしまいました。
コーディネートの差し色としても使いやすいだけに、瞬く間に・・・
ありがとうございます!
 
ということで・・・

販売中商品から選ぶとしたら、少し落ち着きがプラスされるブラウン×ワインレッドがおすすめです。
カジュアルながらもエレガントな印象が気に入ってます。

多彩にご用意ございます⇒ マフラー一覧

 

■華やかさがプラス!ポケットチーフ 

 

ポケットチーフはマフラーと同系色で合わせています。
このポケットチーフ、4柄プリントのため
織り方によって見える表情が違う!!!んです!

少し華やかに魅せたい場合は、ペイズリーとの組み合わせがおすすめです。

ポケットチーフを挿すだけで、全体のコーディネートは一気に優しく華やかに。
なかなか馴染みないことが多いですが、ぜひ一度試してみてくださいね。

1枚あるとコーデが変わる?!⇒ ポケットチーフ一覧

 

■なじみよく上質感輝く財布 

こんなコーディネートだったらどんなものを手に持ってたらおしゃれかなと考えた結果・・・

大きさがしっかりあって持ちやすい財布になりました。

「革のダイヤモンド」との異名を持つコードバンを使用した上質な1作品。
シンプルでありつつも機能性を併せ持ち、長く持てること間違いなし。
ブラックで合わせやすいのも嬉しいアイテムです。

■まとめ 気持ち華やかに明るいアクセサリーを

シンプルで使い回ししやすい色味を選びがちですが、このように差し色に明るさをいれるとすっきり華やかに。

カジュアルに楽しくシャツライフをお楽しみいただきたく考えた、オジエならではのコーディネートでした。

他コーディネートもご紹介しております。

◆シャツのスタイル別~冬のおすすめコーディネート~
⇒ Coordinate Gift Selection


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -