2017.07.31
ドライで快適な半袖! クールマックスシャツ

暑い夏場は何をしていても汗が止まらないですよね。
仕方ないとはいえ、やはり汗で濡れたシャツはなんだか着心地が悪いものです。
そんな夏にオススメなのは、クールマックス生地を使用したシャツ!

こちらはもともとスポーツウエアに使われることの多い素材なので、吸汗速乾性や体温調整機能・ドライ機能はお墨付き。
その速乾速度は綿の約5倍と言われています。
汗を吸ってすぐ乾き、サラッと涼しく日中を快適に・ストレスフリーに過ごしていただけます。
またアイロン掛けしやすいイージーケア性を持ち合わせておりますので、お手入れも楽ちん!

今回はピンクのシャツに合わせて、3パターンのネクタイを選んでみました。
まずは柔らかな雰囲気にしてくれるクリームベージュ×ブラウンのレジメンタルストライプ柄。

光の当たる角度によって上品な光沢が際立ち、シャリ感のある素材は清涼感を感じられます。

お次はクールな印象があるシルバーの麻ネクタイです。

同色でも種類の異なる織り方によって、存在感のあるネクタイになります。
普段ピンクは苦手・・・なんて思われている方に挑戦していただきやすいコーディネートです。

画像でコーディネートしていますネクタイは鮮やかなブルーでしたが、
こちらは残念ながら完売となってしまい…色違いのネイビーブルーをご紹介します!!
小紋柄に合わせてネクタイも同じ柄を選び、色×色でもうまくバランスが取れるようコーディネートしております。

チーフとベルトはブラウンカラーでまとめました。

締め色に黒だと主張が強くなりがちですが、ブラウンですとコーディネートを締めながら柔らい雰囲気を作り出せるのでお勧めです!

◆ご紹介商品

⇒クールマックスシャツ

⇒フレスコタイ

⇒リネンタイ・シルバー

⇒リネンタイ・ネイビーブルー

⇒ポケットチーフ

⇒ベルト


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -