2017.07.20
ドラマ「黒革の手帳」に出演の高嶋政伸さんと奥田英二さんにオジエのシャツを着用いただいてます!

 

今日から放送のドラマ「黒革の手帳」

 

数年前に米倉涼子さん主演でも放送されましたね~
私は米倉さんバージョンしか知りませんでしたが、
「黒革の手帳は」何度もドラマ化されているんですね!
今回の主演は武井咲さんです^^

 

ドラマの中では高嶋政伸さんと奥田英二さんに
オジエのシャツを着用いただいてます。

奥田英二さんご着用シャツ

奥田英二さんはチェックのシャツです。

8070c

 

チェック柄=カジュアルなイメージですが、
このシャツは「大人のきれいめカジュアルスタイル」におススメです!

 

「大人のきれいめ」というのも理由があります。

 

ボタンは貝ボタンを採用しました。
光沢があって、エレガントです。
そして、シャツ生地には高級糸番手140番手双糸のプレミアムコットンを使用しました。
「新疆綿」と言います。
繊維の長さが通常より長い綿で、世界の綿生産量のたった3%しかない
と~~~っても希少性が高いコットンです。
肌触はソフトでしなやか!
チェック柄シャツをオジエ流にエレガントに仕上げました。

 

コーディーネートするとこんな風になります^^

 

蝶ネクタイを合わせると、ちょっとしたパーティーや結婚式の2次会にも良さそうです。
ネイビーのジャケットを合わせたらピリッと引き締まります!

 

サスペンダーを合わせるのもおすすめです。
同系色のネイビー系で合わせたり、反対色の赤系(ワインレッドやボルドー)を合わせてもアクセントになってカッコよさそうです^^

高嶋政伸さんご着用シャツ

高嶋政伸さんにはこちらのスタンドカラーを着用いただいてます。

今の季節にぴったりのリネン(麻)シャツです。
他では見かけない色 + レアな衿型だったので発売後すぐに完売となってしまいました。
ドラマの中で高島さんがどんな着こなしをしているのか気になります^^

 

オジエのシャツを探しながらご覧ください。

 

◇今日7月20日よる9時から放送です!
⇒ドラマ「黒革の手帳」

◇リネンシャツが気になった方はこちら!
⇒ 春夏に楽しみたい素材!

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -