2021.06.07
ビタミンカラーのオレンジシャツで気分アップの夏コーディネート

ozie|オジエ 麻シャツ 8044A-A04F-ORANGE

夏といえば、やっぱり麻シャツ!
夏シャツの定番、麻リネンシャツ。
今年は、カラフルな色やストライプやチェック柄など、カジュアルライクな麻シャツを沢山入荷しました。
カジュアルはもちろんですが、テレワーク時のスタイルにもいかがですか。

明るく爽やかな、ザ・麻シャツのコーディネートに仕上げてみました。

■ 麻リネンシャツ

ozie|オジエ 麻シャツ 8044A-A04F-ORANGE
ビタミンカラーのオレンジ色!
カジュアルの定番チェック柄で、元気モード全開です。

風を感じるオープンカラーのスキッパーが
この季節にピッタリ!

■ ホワイト系アイテムを合わせて爽やかに

やっぱり夏は、ホワイトコーデ!
ホワイト系のベルトとパンツを合わせて爽やかさMAX(笑)
ozie|オジエ ベルト BE-B-001-IVORY

外出時は、帽子を忘れずに。
こちらもホワイト系で合わせました。
オシャレだけでなく紫外線対策は男性も必須ですよ。
ozie|オジエ ハット HT-L-KEH1906-11-WHITE

■ 麻について

麻は、とってもエコな素材!
栽培時の水の量も綿などに比べると少なくてすみ、植物から製品にするまでの廃棄部分が少ない植物でもあります。
シャリ感が涼しい、環境に優しい天然素材の肌触りをご堪能ください。

ozie|オジエ 麻シャツ 8044A-A04F-ORANGE

▼参考商品
⇒ 麻リネンシャツ
⇒ ベルト
⇒ ハット


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -