2021.05.31 /
TBS 日曜劇場「ドラゴン桜」にて衣装提供しております

ドラゴン桜

TBS日曜劇場 ドラゴン桜
⇒ ドラゴン桜
 
2021年4月26日より放送中
TBS 日曜劇場「ドラゴン桜」に出演されている市川右團次さんにオジエシャツとネクタイピンをご使用いただいております。

ご使用いただきました商品をご紹介いたします。

 

●動きやすくジャケットとも相性◎ニットシャツクレリック

ozie|オジエ メンズシャツ 8014CL-E03A-400

第6話ではこちらのニットシャツをご着用いただきました。

細いストライプが印象的なクレリックのニットシャツです。

ホリゾンタルカラーなので、ネクタイが着用できます。
劇中ではジャケット着用、ネクタイをしめた状態での登場でした。

ozie|オジエ メンズシャツ 8014CL-E03A-e2-400
 
画像ではネクタイは使用していませんが、このようにネイビーのジャケットに合わせていただくと、シックでエレガントな着こなしに!

大変人気商品で、再販売されたほど多くの方にお手に取っていただいているシャツです。

商品はこちら⇒ ニットシャツ ネイビーストライプ

●ゴージャスなネクタイピン

ozie|オジエ 小物 PIN-A-006-400
もう1点、ネクタイピンを使用いただいております。

ゴールドの色味がはっきりと主張されるピンですが、つけるとゴージャスに見えます。

ozie|オジエ 小物 PIN-A-006-g2-400
シンプルな無地のネクタイに合わせていただくと、印象がひと変わり。
その日のコーディネートが彩り豊かになる1アイテムです。

全6色販売中⇒ ネクタイピン
 

●まとめ

ドラマのキーパーソンとなるであろう市川右團次さんが登場し、ドラマはますますヒートアップ!

放送をご覧になられた際には、ぜひドラマの展開と合わせて商品のチェックをよろしくお願いします。

※放送が進むごとに、新たなご着用アイテムが増える予定です。
ご紹介可能な商品がございましたら、改めて掲載してまいります。

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報

TBS日曜劇場 ドラゴン桜
⇒ ドラゴン桜


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -