2020.10.19 /
日本テレビ「バベル九朔」にて衣装提供しております♪

理想と現実が交差する最狭スペクタクル冒険物語!

本日放送開始!
日本テレビ月曜24:59~ 「バベル九朔」

出演されている池田鉄洋さんにオジエのシャツをご着用いただきました(^^)!

ご着用いただいたシャツはこちら!!

◆ブルーシャツ

オジエの代名詞と言っても過言ではないブルーシャツ!

ハロウィンなどのイベントや、コンサートなど幅広く多様にご着用いただいております(^_-)-☆
今回は劇中で鮮やかに登場!

現場でもご好評のお声を頂戴したと聞いております♪

◆白シャツ

半沢直樹や危険なビーナスでもご着用いただいたシャツです♪

長きにわたり愛されている定番の襟型。

シーンを選ばず使用いただけるシャツです★

今回はこちらの2着となります(^^)/

最近多くのシーンでオジエの商品を扱っていただくことが多く、大変うれしいです(*^-^*)

皆様にもぜひご覧いただけますと幸いです♪

◆上記ご紹介詳細&他メディア掲載情報はこちらから♪
⇒ メディア掲載

◆オジエのアイテムを探しながらご覧ください!!
⇒「バベル九朔」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -