2021.04.09
テレビ東京ドラマ「理想のオトコ」にてシャツを着用いただきました


2021年4月7日より、テレビ東京にて放送開始。
ドラマ「理想のオトコ」にてオジエシャツをご着用いただいております。

ご着用者様ならびに商品をご紹介いたします。

 

●味方良介さん



ポリエステル100%生地。
しわに強いはもちろん、乾きが早く不快な時間を軽減する機能性が高いシャツです。
男性のお客様には大変人気で、新作まだですか?のお声をよく頂戴します。

 

●安藤政信さん



オジエの定番シャツです。
レギュラーカラーは襟型の中でもっともポピュラーで、フォーマルスタイルや冠婚葬祭など、シーンを選ばず使用頂ける万能シャツです。
お手元に1枚あるだけで大変便利です。
武田航平さんにも同じ商品をご着用いただきました。
 

●武田航平さん



武田さんには安藤さんと同じシャツの他、たくさんのシャツを使用いただいております。
こちらもまた定番商品として愛されているブルーのシャツ。
ワイドカラーシャツは、レギュラーカラーよりも衿羽開きが大きく、すっきりとした印象になりますよね。
ネクタイの結び目が綺麗に見えるので、ネクタイを楽しめるシャツとも言えます。
また、ノーネクタイでもとてもおさまりが良い襟型です。
 


こちらはサックスのワイドカラーシャツ。
淡い色味でさわやかな印象となる1枚です。
綿100%商品ですが、なるべくしわを軽減するよう形態安定加工がついています。
着心地、お手入れのしやすさ共にこだわったシャツです。

 

●まとめ

かっこよくシャツを着こなしいただき大変嬉しいです。
そして何より、ドラマの行方が気になりすぎます。

放送をご覧になられた際には、ぜひドラマの展開と合わせてシャツのチェックをよろしくお願いします。

ドラマ内で着用されている襟型商品
●定番!ワイドカラーシャツ ⇒ ワイドカラーシャツ一覧
●シャツの基本レギュラーカラーシャツ ⇒ レギュラーカラーシャツ一覧

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -