2021.03.31
小河ドラマ「徳川☆家康」にて当店シャツをご使用いただきました


小河ドラマ「徳川☆家康」にて衣装提供しております。

スケールの小さい笑える史実だけで、歴史上の人物を描く「非」本格派時代劇!

愛と笑いのあふれる小河ドラマ。
第三弾となる今回、オジエシャツとネクタイをご使用いただきました。
商品をご紹介いたします。
 

●シャツ


※現在完売しております。

こちらのスタンドカラーシャツ。

着用者様はなんと、なんと。

松平健さん です。
ありがとうございます。

薄手のフランネル素材でつくられ、ソフトな風合いが特徴です。
薄手なので、夏場をのぞき長期間ご着用いただけるシャツとなっております。

 


サスペンダーと合わせていただくと、エレガントな着こなしがお楽しみいただけますよ。

●ネクタイ


 
こちらはイタリア製生地を使用したネクタイ。
鮮やかなオレンジ色がコーディネートに華やかさを増します。
ネイビーやグレーのジャケットとも相性がよく、意外にも多彩なコーディネートにお役立ちするネクタイかなと思います。
 

●まとめ

今回は2つの商品をご使用いただきました。
本日3月31日より放送、関東圏内では、4月2日まで渋谷ユーロスペースにて絶賛公開中とのことです。
ご覧になられた際には、内容と合わせまして着用シーンを見つけていただけますとうれしいです。
 

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -