2019.07.07
日曜劇場「 ノーサイド・ゲーム 」に出演の濱津隆之さんにozie│オジエのシャツを着用いただいてます

 

 

2019年7月7日 21時からTBS系列で放映される日曜劇場「 ノーサイド・ゲーム 」
池井戸潤さんの原作+大泉洋さん主演という組み合わせで前評判が非常に高い連続ドラマです。

池井戸潤さん原作で過去ヒットした日曜劇場のドラマと言えば、「 半沢直樹 」・「 ルーズヴェルト・ゲーム 」・「 下町ロケット 」・「 陸王 」があります。
この内「 陸王 」を除く3つのドラマにozieのシャツや服飾雑貨を多数衣装提供しておりますが、今回も池井戸潤さん原作の日曜劇場ドラマ「 ノーサイド・ゲーム 」でozieのシャツを衣装提供いたしました。

今回ozieのシャツをご着用いただいたのは、濱津隆之さん。
大ヒットムービー「 カメラを止めるな! 」の主演を努めたあの濱津隆之さんです。

今回お貸し出ししたシャツは下記2点です。
 

濱津隆之さんが着用したシャツ

 

これらのシャツはぱっと見た目はプレーンなボタンダウンシャツ。
実はポロシャツでお馴染みのニット生地を使用したニットシャツなんです。
ニット生地を使用しているのでシャツ生地より吸汗性がいいのが特徴ですが、このニット生地にはさらに吸湿速乾性に優れた機能素材=クールマックスを使用しています。
ニット生地の中でもさらに汗を吸い、乾きが早いという春夏に適したシャツに仕上がっています。
 
また、汗をかいてもベタッと肌に張り付かないので、素肌に着用できる画期的なシャツです。
シャツ生地の場合だと、汗をかくと肌に貼り付くのでインナーにドライ加工のアンダーウェアを着用することが多いですが、ドライ加工とは言え一枚余分に着用するとどうしても暑くなります。
しかしニットシャツは汗が張り付かず心地良いのでインナーにTシャツを着なくてもいい=1枚インナーがなくなるだけで暑さが軽減されます。
 
ニットシャツはナチュラルなストレッチ性能があるので、通常のシャツよりタイトに仕上げてあります。
それでも通常のシャツと同じサイズで着心地抜群、かつ体にフィットしたスタイリングがスタイリッシュです。
 
プラスでこのニットシャツは選択後のアイロンがけが必要ありません。
素材の特性上、シワが殆どできないのでノーアイロンで着用可能です。
(といいますかアイロンをかけるのが大変なくらい柔らかい素材なので、アイロンがけ不要です。)
 
暑い夏に、そしてシャツ一枚姿が多いクールビズシーンに最適な、着用面でもお手入れ面でもストレスフリーなシャツと言えます。
 
シャツの機能面はさておき、小ぶりな衿のプレーンなボタンダウンシャツは濱津さんのイメージにピッタリ!
まだ放映前なので濱津さんの役どころが今ひとつわかりませんし、初回から出演されるのかもわかりませんが、要チェックしてください。
 
 
◆「 ニットシャツ 」が気になった方はこちらからどうぞ。
長袖・半袖ともに衿型・色などバリエーション豊富にご用意しております。
https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/knit-shirts

◆ozie│オジエのシャツを探しながらご覧ください!!
⇒ノーサイド・ゲーム公式HP

◆その他のドラマにもたくさんお貸し出ししております
⇒ozie│オジエのメディア掲載情報ページへ

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -