2020.10.26 /
テレビ東京スペシャルドラマ「沈黙のアリバイ」「モノクロームの反転」にて衣装提供しております☆

 
原作・横山秀夫が描く警察小説の最高傑作を2作品に渡ってお届け。
 

テレビ東京 月曜プレミアム8
10月26日放送「沈黙のアリバイ」 
また、2作目となる11月9日放送「モノクロームの反転」

 

にて衣装提供しております(^_-)-☆

 

今回ご使用いただいたのは岸谷五朗さん。

シャツをご紹介いたします!!!

 

これまでも数多くのドラマで使用されてきました。
レギュラーカラーシャツです!(^^)!

 

いつの時代もポピュラーに愛され、たくさんの方が着こなしてきたシャツスタイルは今もなお健在です。

 
流行の襟型、スタイルそれぞれありますが、こうして長きにわたり愛される襟型が今もなお活躍しているのは、 なんだか背筋が伸びる気持ちになりますね!
 

本日の放送を楽しみに待ちたいと思います(^^)/

 
 

◆上記ご紹介詳細&他メディア掲載情報はこちらから♪
⇒ メディア掲載

◆オジエのアイテムを探しながらご覧ください(^-^)!!
⇒「沈黙のアリバイ」「モノクロームの反転」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -