2021.04.16
ドラマ「桜の塔」にて当店商品を使用いただいております


2021年4月15日より、テレビ朝日にて放送開始。
ドラマ「桜の塔」にてオジエ商品をご着用いただいております。

今回はたくさん使用いただきました!
どのシーンで発見できるのか楽しみです♪
 
ご着用者様ならびに商品をご紹介いたします。

●玉木宏さん

ワイドカラー ホワイト


クールマックススーパードライの白シャツです。
綿100%ではなく、ポリエステル素材の商品です。

販売中シャツの中ではしわに強い素材ナンバーワン。
また、吸湿速乾素材のため濡れた部分の乾きがすごく早い!!
快適なシャツ時間をお過ごしいただける1枚です。
 

●吉田鋼太郎さん

ダブルカフスクレリックシャツ


デュエボットーニシャツ

シャツは3枚使用いただいております。
いずれも柄のついた華やかなシャツです。
柄が入っているシャツって、ご想像よりもコーディネートしやすいんです。
その日のスタイルのポイントとして取り入れてみてくださいね。 
 
ダブルカフスのシャツについては、フォーマルスタイルだけでなく日常での使用イメージがわきやすいですよね。

ネクタイピンも使用頂いております。
おしゃれとしての使用はもちろん、ネクタイのずれを防ぐネクタイピン。
数本持っていると、ネクタイに合わせてコーディネートできるのでおすすめです。

●椎名桔平さん

イタリア製生地ネクタイ


ウール、ジャガードタイ

椎名さんにはネクタイを使用いただいております。
複数種類ご利用いただいているので、ドラマが進んでいくにつれて解禁されるものもありそうですね。
イタリア製生地ネクタイを中心に使用いただいておりますが、本当にイタリアっぽい!という生地のものもちらほらとあります。笑

放送を見ていると、ネクタイって自然に目がいく部分ですよね。
身だしなみとしてぜひびしっとしめてコーディネートしてください。
ネクタイの結び方については、当店YouTubeチャンネルやインスタグラムでもご紹介中です。

YouTube オジエチャンネル ⇒ 旬なネクタイの結び方~2021年版
インスタグラム ⇒ @oziejp

●広末涼子さん

ニットシャツ ワイドカラーブルー

ワイドカラー ベージュ

放送中とっても素敵に着こなしされていて感動してしまいました。
ニットシャツは通常のドレスシャツとは違い、ストレッチ性があり動きやすいシャツです。
お手入れも簡単で、一度着るとやみつきになりますよ。
ベージュのストライプシャツは、この季節1枚でコーディネートしても大人っぽくエレガントな着こなしにうってつけです。

●岡田健史さん

ワイドカラー サックス

イタリアンカラー(第一ボタン有) ブルーストライプ

デュエボットーニ ホワイト

吸湿速乾素材、クールマックスシャツを着用いただいております。
夏は涼しく、ポリエステル本来の素材を生かし寒い季節には保温性の期待もできます。
「クール」とついているので暑い季節用のイメージですが、実は年間を通してお楽しみいただけるシャツです。

●光石研さん

ウールタイ

セッテピエゲタイ

無地ネクタイをエレガントに使用いただいているお姿がとても印象的でした。
落ち着きのある大人な男性ってやっぱり魅力的です。
レジメンタルやドット、小紋など柄の種類はありますが、シックに無地できめる1本をお持ちいただくと、いざという場面でとても役立つこと間違いなしです。

●馬場徹さん

華やかさのあるイタリア製生地ネクタイを使用いただいております。
上質な生地を使用したネクタイは、光沢感がとてもきれいです。
大切な1日や大事な商談などにも使用をおすすめしたいです。

●渡辺大知さん


柄のはっきりとしたイタリア製生地ネクタイ。
放送中ではインパクトがありながらも同一のジャケットと合わせたコーディネートとなっており、綺麗な着こなしになっていると感じました。
華やかなコーディネートとなりかっこよかったです。

●まとめ

たくさんご紹介できとても嬉しいです。
みなさまも放送をご覧になられた際には、ぜひドラマの展開と合わせてシャツのチェックをよろしくお願いします。

この度ご使用いただきました商品詳細、その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報

 
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -