2022.01.07
「優しい音楽~ティアーズ・イン・ヘヴン 天国のきみへ~」にてオジエ商品を使用頂いております

ozie|オジエ 優しい音楽 衣装提供
テレビ東京新春ドラマスペシャル「優しい音楽~ティアーズ・イン・ヘヴン 天国のきみへ~」
⇒ ドラマ公式ホームページ

2022年1月7日20時放送。
テレビ東京新春ドラマスペシャル「優しい音楽~ティアーズ・イン・ヘヴン 天国のきみへ~」にてオジエ商品を使用頂いております。
ご着用者様ならびにご使用商品をご紹介いたします。
 

●仲村トオルさん(役名)

今回のドラマでは、仲村トオルさんに2枚のシャツをご着用いただきました。
仲村トオルさんには、過去多数オジエのシャツをご着用いただいております。
大変光栄です。
ozie|オジエ フランネル 8051C-Y10C
まず1枚目はイタリアンカラーのフランネルシャツ。
起毛感がありながらも厚手になりすぎず、ジャケットやセーターとの重ね着にも相性抜群です。
近年オーバーサイズの衣類が人気を博していますが、すっきりエレガントにお楽しみいただけるよう、スリムな仕様にて販売しています。

ozie|オジエ フランネルシャツ 8070C-Y10D
もう1枚はホリゾンタルカラーシャツ。
こちらもフランネルシャツです。
単色の糸ではなく、杢調に見えるTOP糸というものを使用している生地です。
綿100%素材でありながら、まるでウールのような色合いをお楽しみいただけます。
味のあるコーディネートをお楽しみいただけるアイテムです。

 

●まとめ

音楽が繋ぐ優しあふれる、愛と絆の感動物語。
「優しい音楽~ティアーズ・イン・ヘヴン 天国のきみへ~」

オジエの商品がどこで使用されているのか、合わせて楽しんでいただけると嬉しいです。

●ご使用品と関連している商品のご紹介

⇒ スナップダウンシャツ 商品一覧

テレビ東京新春ドラマスペシャル「優しい音楽~ティアーズ・イン・ヘヴン 天国のきみへ~」
⇒ ドラマ公式ホームページ

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -