2019.05.23
父の日おすすめコーディネートセレクト①

8065b-e03a-1905a

GW、母の日も終われば、次にやってくるのは!
そう!父の日です^^
 
今回は、オジエスタッフ厳選の父の日ギフトセレクション~クールマックスシャツ~をご紹介します。

■サラッと快適クールマックス®シャツ

クールマックス®シャツは汗を素早く吸収してくれるので、べたつく不安要素を大きく軽減。
吸湿速乾に優れているので、ベタベタ・ムシムシする日本の夏にはもってこいの一品。
 
今回選んだシャツは衿台、カフスの裏から別生地が見えるような細部にまで気を配ったシャツです。
8065b-e03a-e2-600
8065b-e03a-c1-600
別生地はブルーのストライプなので、清涼感も感じられますよね。
 
デュエボットーニは衿台にボタンが2つついているため、通常のシャツよりも襟が高くしっかりしています。
個性的でもあり、カッコよく決めたい時にぴったり♪
ネクタイをしてもきれいに、ノーネクタイでもポイントしてお楽しみいただける万能な衿型です。

■ネクタイ・カフス・チーフは同系色で

ネクタイにはサックスのドット柄を。
さりげないドット柄が軽さをだしてくれます。
nj-104-z-600
 
 
チーフは挿し色として少しインパクト強めな商品をチョイス。
イタリア製生地の高級感あふれる1枚です。
chi-014-500
 
 
カフリンクスはさりげなく同系色でまとめてみました。
見る角度によりきらきらと輝き色々な表情をみせてくれる、している側も見る側も楽しくなるような遊び心がまた素敵です。
si021-500

■締め色ベルトですっきりシルエット

ベルトは締め色ということでダークブラウンを。
大きくインパクトがあるバックルがさらに縦長効果を生み出してくれるんです!
ke21349-39-z-500
ke21349-39-b1-500

ダークブラウンの高級感のある色合いが、普段使いはもちろんのこと、ドレスコーデやオシャレとしても活用できるオススメの1本です。

■まとめ

同系色での着用は難しい部分でもありますが、少しずつ色味を変えてみたり柄を変えることにより、キレイめになったりシックになったり色々な表情を見せてくれます。
梅雨に近づき、蒸し暑くなってきた今日この頃、世の中のお父様達が少しでもコーディネートを楽しめます様に!!
 
以下で、上記ご紹介商品の詳細&別パターンのオジエスタッフおススメコーデ、ご案内しております。
 
父の日のプレゼントに何を贈ろうかなぁ!(^^)!とお考えの皆様!
父の日ギフトに、オジエのコーデセレクトのプレゼントはいかがですか(*´▽`*)?
 
「かっこいい」をプレゼント
⇒ 父の日に贈るおすすめコーディネート~Coordinate Selection~
 
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -