2018.12.28
モノトーンコーディネートはいかがですか??

2018年も残り数日。
平成最後の12月が終わりを迎えますね~。

皆様にとって本年はどんな1年だったでしょうか。

私はつい先日、友人と1年の振り返りを刊行しました。
嬉しかったこと怒ったこと、悲しかったこと。
思い返してみると本当に色々出てきましたが、
総合評価は・・・・

非常に楽しい1年でした!!!!

 
 
 

さて、連日忘年会・・・などという方もいらっしゃるかと思いますが、体調は大丈夫でしょうか。
忘年会が終われば年越し、家族の集まり、新年会などとまだまだ催し物が続く季節ですね★

少しキレイめな格好を・・・

そんな方にはぜひモノトーンコーディネートに挑戦していただきたいです^^
スタイリッシュで落ち着いたコーディネートはこの時期に欠かせないですよね♪

一例ではありますが少しご紹介させていただきます☆

以前ご紹介さしあげたことのあるマイターカラーシャツです。
マイターカラーの持つ洗練されたエレガンスさに加え、時折のぞかせるブラックの裏地が更に全体を引き締める効果が!


 

今回はブラックのネクタイではなくシックなグレーのネクタイをチョイスしてみました。
きりりと引き締まりますね★

リバーシブルのポケットチーフで暗くなりそうな部分を華やかに演出です!

ベルトももちろんブラックで統一。
ちらりとのぞかせる光沢のあるデザインが目を惹きます!
穴のないタイプで調節ができるので、ちょっと食べ過ぎてしまっても大丈夫です…(笑)

クールでシックなモノトーンコーデをぜひお楽しみくださいね♪

 
 

オジエブログを日頃よりご愛読いただいております皆様、本年も大変お世話になりました^^
良いお年をお迎えくださいませ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -