2019.05.16
ドラマ「 ストロベリーナイト・サーガ 」山本耕史さんにオジエの黒シャツを着用いただきました。

 

 

ドラマ「 ストロベリーナイト・サーガ 」
5月23日・30日と2週にわたって放送される第七話、八話『インビジブルレイン』に
山本耕史さんがゲスト出演することが決定しました!
そしてその回で山本耕史さんに、急遽オジエのシャツを着用いただきました。

 

ブラックのシャツです。
衿型は「 ドゥエボットーニ 」
一番上のボタン2つ縦につけることによりやや衿高に。
そして衿自体も若干大きめにしてます。
エレガントでありインパクトもあります!

 

ネクタイやチーフを合わせるとこんな感じです。
ダーク系のシャツに明るめの色を合わせるとさらに黒シャツが引き立ちます。

 

黒シャツって意外と取り扱っているところが少ないんですよね。
こちらの商品も黒シャツファンの方にたくさんご注文を頂きましたので、
在庫が残り少なくなっております。

 

黒ではないですが、こちらの「 ドゥエボットーニ 」もおすすめです!

淡いピンクの生地に赤のサテンパイピング。
ネクタイなしでもサマになります。

 

こちらも一押し!

ms_8065b-e03a-m-01-dl
ms_8065b-e03a-m-05-dl

ただの白シャツではありません。
衿裏とカフス・前立て部分はストライプの別生地を施してあります。
ネクタイをせず、ボタンを開けたときに前立て部分のストライプが良いアクセントになります。
クールビズ中はネクタイが無いとなんとなく淋しい感じがする・・・
と思ってしまうかたにおススメです。

 

◆「 ドゥエボットーニ 」が気になった方はこちらからどうぞ。
⇒ 衿高めがカッコいい

◆5月23日・30日2週にわたって山本耕史さんがオジエのシャツを着て登場!
⇒ ストロベリーナイト・サーガ

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -