2021.02.01 /
バレンタイにちょこっとプレゼントはいかが?


早くも2月になりました・・・
年が明けておもちを食べて、さあ今年もがんばるぞー!!

と気合を入れている間にあっという間に過ぎ去っていった1か月でした。
 
2月にはバレンタインデーが!
日本でもバレンタインは流行していますよね。

意中の男性や彼氏、夫、最近では親しい友人間での楽しみ方も発展していると聞きます!

オジエはチョコレート販売はおこなっておりませんが、チョコレートと共に渡せるアイテムがたくさんあるんです。

本日はおすすめ商品をいくつかご紹介いたします。

 
 

■手元のおしゃれにカフリンクス

昨冬からカフリンクスが流行中!
オジエでたくさんのカフリンクスが販売されました。
小ぶりで上品かつ袖元のおしゃれとして、ギフトに人気を博しています。
最近ではご自身にまとめて購入される方もいらっしゃいますよ。
カフリンクス一覧は こちら をご覧ください

 

■手軽に楽しく使用できるジャガードタイ

3本割引があり人気を誇るジャガードタイ★
今年は3本セットだけでなく、シャツと1本を一緒に購入…なんてお客様も増えています。
付け心地が軽くつけやすいとのお声を頂戴し、とても親しまれています!
まだまだネクタイに慣れていない方にも。
 

予算に余裕のある方は、セットでタイピンをつけていただくのもおススメです。

⇒ ジャガードタイ一覧

⇒ ネクタイピン一覧

 
 

■まだ続く寒さに。マフラー


 
首元が寒くてマフラーしたいけど・・・意外にもっていないんだよね…
先日父親と話した際にこうぼやいておりました。
毎日自転車に乗るのでどうやら寒いみたいです。

女性よりも男性の方が、マフラーをお持ちでない方が多いのではないでしょうか。

まだ寒さを感じる日々は続きそうなので、この機会にいかがでしょうか。

マフラーが気になった方は ⇒ こちらをチェック

 
 

■オジエのギフト包装! 


オジエでは、ギフト包装を承っております。
ギフト包装をお選びいただきました際には、商品に応じてひとつひとつ丁寧にラッピングしています。
※220円のご料金を頂戴しております。

クリスマスやバレンタイン、父の日などのイベントごと、人事異動のプレゼントなど多くのご要望にお応えしてまいりました!

お手伝いできることがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

■まとめ チョコレートといっしょにちょこっとプレゼントはいかが?

今回ご紹介した以外にも、ポケットチーフやベルトなど、アクセサリー類も充実したラインナップとなっております♪

もちろん専門であるシャツも新作が出たり動きがございますので、ぜひチェックしてください!!

みなさんが少しでもバレンタインを楽しめる1日になりますように。

コーディネートに悩んだときは…ぜひご参考くださいませ
◆シャツのスタイル別~冬のおすすめコーディネート~
⇒ Coordinate Gift Selection


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -