2022.01.05
SPドラマ、映画「99.9 刑事専門弁護士」にてオジエ商品を使用いただいております

ozie|オジエ 99.9 メディア掲載
映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』公式サイト
⇒ 公式ホームページ

2021年12月29日放送 完全新作SPドラマ 「99.9 -刑事専門弁護士-新たな出会い編」
2021年12月30日放映開始 大ヒット上映中 「99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE」
こちらのドラマ、映画にてオジエ商品をご使用いただいております。
ご着用者様ならびにご使用商品をご紹介いたします。
 

●石橋蓮司さん

石橋蓮司さんには、大人エレガントが香るアスコットタイを使用いただきました。
ozie|オジエ アスコットタイ NA-101
※完売しており、同じ商品は販売がない状況です。

セレモニーやパーティシーンでよく見られるアスコットタイ。
エレガントコーディネートにはぴったりですが、ノーネクタイ専用シャツの中に合わせていただくと、とても上品な着こなしが楽しめるネクタイでもあります。
映画ではどのように使用されているのか楽しみです。

●津田寛治さん

ozie|オジエ NI-295
津田寛治さんにはネクタイを使用頂きました。

こちらのネクタイ、実は過去数回にわたり別のドラマでも色違いを含め使用されています。
それだけ映えるネクタイ、と感じています。

コントラストのはっきりとしたネクタイなので、アクセントとして取り入れるのがおすすめです。

●杉咲花さん

杉咲花さんには2点のアイテムを使用いただきました。
ozie|オジエ 6071-g11  ワイドカラー

まず1点目はシャツです。
衿が少し大き目なワイドカラーシャツ。
メンズ仕立てのナチュラルスタイルなシャツですが、ご着用いただいたシャツは120番手双糸の高級番手シャツ。
上品な光沢とシルクのような滑らかな着心地が特徴です。

高級番手仕様のシャツはしわがつきやすいというのがひとつ難点となりがちですが、少しでもお手入れしやすいようイージーケアをかけて販売しています。
このケアがあるだけで、家庭洗濯後のアイロンがけが格段に楽になるのです。
着心地もお手入れも大切にしたい方にはぜひお試しいただきたい1枚です。

ozie|オジエ サイモンカーター SI067 
さらにはこちらのカフリンクスも使用いただきました。

イギリスのブランドサイモンカーターのカフリンクスです。

レディースシャツもカフリンクスできるの?
と思われた方もいらっしゃると思いますが、オジエのシャツはレディースシャツもすべてカフリンクスの使用が可能です。

今回使用いただいたカフリンクスは、白蝶貝を淡く優しいピンクに染められた希少な色合いです。
穏やかで優し気な雰囲気のカフリンクスは、少々大ぶりでも違和感なくお楽しみいただけるアイテムです。

 

●まとめ

ドラマ放送時より大人気の「99.9-刑事専門弁護士-」
既に映画も大ヒットだとのお話もちらほら聞こえてきます。

大スクリーンでオジエの商品が移っている、ということもまた嬉しい話題ですね。

登場シーンを楽しみに映画を見に行こうと思います。

●ご使用品と関連している商品のご紹介

⇒ サイモンカーターカフリンクス 商品一覧
⇒ イタリア生地ネクタイ 商品一覧
⇒ アスコットタイ 商品一覧

映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』公式サイト
⇒ 公式ホームページ

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -