2021.03.26
映画「騙し絵の牙」にて当店シャツをご着用いただきました


2021年3月26日公開! 映画「騙し絵の牙」にてオジエシャツをご使用いただきました。
ずっと待っていました!
ご着用いただきました商品をご紹介いたします。
 

●大泉洋さん

 

 
大泉さんにご着用いただいたのはからみ織シャツです。
メッシュ素材で通気性が抜群。
厚くなるこの季節には多くの方に愛されます。
汗をかきやすい方にはぜひ一度ご着用いただきたいです。
肌にはりつきが少なくとても着やすいです。
 

●中村倫也さん


 
こちらはストライプのダブルカフスシャツ。
クレリックシャツなので1枚でも映えますし、意外にもどの色のジャケットとも合いますよ。
120番手双糸がお届けするシルクのような滑らかな質感をお楽しみくださいませ。
 

●斎藤工さん

 

折柄ストライプのブルーシャツ。
シルバータイと合わせてシックな着こなしがおすすめです。
ホリゾンタルカラーはネクタイを使用したときに美しいことはもちろん、ノーネクタイでもとても綺麗に着用できます。
年間を通してお楽しみいただける点がとても良いですよね。
 

●宮沢氷魚さん


 
続きまして、白いスナップダウンシャツ。
襟先がずれる心配がなく、襟の型崩れに悩むことなく1日過ごせるシャツです。
実はオジエのお客様にはスナップダウンシャツのファンが結構いらっしゃいます。
 

●坪倉由幸さん


 
最後のシャツはブランのチェックシャツ。
パッと目を引くデザイン性が高いシャツです。
1枚で着てもよし、カーディガンと合わせてカジュアルスタイルをお楽しみいただくのもおススメです。
 

●まとめ 

たくさんのキャストさんにご着用してもらい大変嬉しいです。
鑑賞される方はぜひシャツもチェックしてください。

●ご着用商品のご紹介

大泉洋さんご着用商品 ⇒ 完売しております。大変申し訳ございません。
中村倫也さんご着用商品 ⇒ 8006CL-E08A-BLUE
斎藤工さんご着用商品 ⇒ 8070-E01B-BLUE
宮沢氷魚さんご着用商品 ⇒ 8076-E08A-WHITE
坪倉由幸さんご着用商品 ⇒ 8051-E09B-BROWN

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -