2022.09.20 /
映画「沈黙のパレード」にてオジエ商品をご使用いただいております

ozie|オジエ 衣装提供 沈黙のパレード
映画 「沈黙のパレード」
⇒ 映画公式ホームページ

2022年9月16日公開。
映画「沈黙のパレード」にてオジエのワイシャツをご着用いただいております。
今回ご着用いただいたのは、椎名桔平さんです。
シャツをご紹介いたします。
 

●スナップダウンシャツ 

ozie|オジエ スナップダウン 8076-E07A

今回のシャツはスナップダウンシャツです。
衿先にスナップボタンがついており、パッとみた目にはわからないようになっています。
ボタンダウンに近い感覚ですが、衿先がはねないように衿先を留めるスナップボタンが衿裏に隠れているため、よりドレッシーな雰囲気を持った衿型です。

シングルのスーツはもちろんのこと、ダブルのスーツとの相性も抜群と、意外と使用範囲の広いシャツです。

 

●まとめ

2007年にTVドラマが放送開始となって以降、多くのファンを魅了してきたガリレオシリーズ。
14年ぶりの劇場版復帰となり楽しみですね。
そのような機会にシャツをご使用いただき光栄です。
どのシーンで着用されているか、ぜひ劇中でご確認くださいませ。

●ご使用品と関連している商品のご紹介

商品
⇒  スナップダウンシャツ 一覧

映画「沈黙のパレード」
⇒  映画公式ホームページ

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -