2021.09.22 /
ドラマスペシャル「欠点だらけの刑事」part2にてオジエのシャツを着用頂きました

メディア情報欠点だらけの刑事

本日9月22日(水)よる8時~放送、テレビ東京系ドラマスペシャル「欠点だらけの刑事」part2にご出演の、小日向文世さん・工藤阿須加さんにオジエのシャツを着用頂きました。
着用頂いたシャツをご紹介します。

●小日向文世さん着用シャツ

ozie|オジエ メンズシャツ 8070-y03h-600
綿100%でありながらひんやりタッチを実現!
天然繊維の涼感素材=アイスコットンを使用したシャツです。
涼感素材には合繊混紡素材が多く用いられますが、この生地は天然繊維=綿100%。
もともと吸湿性に優れた綿100%ですが、この生地は糸そのものに加工を施すのではなく、特殊な技術で撚ることにより、ひんやりタッチを実現。
9月といえど汗ばむ今の時期にもおすすめな、合繊素材が苦手な方におすすめしたい涼感素材です。
シャツ生地として人気のオックスフォード生地なので、光沢感が一番あり、フォーマル感や高級感を演出できます。
ホリゾンタルカラーの衿型もとても小粋!
 
 
 
ozie|オジエ メンズシャツ 8070-e09b-600
120番手双糸の上質生地使用を使用したタイドアップ・ノーネクタイ両用のホリゾンタルカラー。
こちらもご着用頂きました。
残念ながらこちらは現在完売となりますが、少しだけご紹介します。
プレミアムコットン=超長綿を使用しており、
・しなやかで柔らかな風合い
・自然な美しい光沢
・優れた耐久性・吸湿性
といった特徴があるこのシャツは、オジエでは珍しい大柄のチェック柄です。
落ち着いた色合い×大柄のコントラストが目を惹きます。

●工藤阿須加さん着用シャツ

ozie|オジエ メンズシャツ 8078-h01a-z-700
工藤さんには、形態安定加工が嬉しいオジエの定番、白無地のレギュラーカラーシャツを着用頂きました。
スーピマ綿を使用した80番手双糸の白無地ピンポイントオックスフォードを完全別注生産して作られたこちらのシャツは、光沢があり、さらっとしていて肌ざわり抜群!
オックスフォードより薄手、ブロードより厚手と透け感が少ないしっかりとした印象と上品さを併せ持ったドレッシーな生地です。
プレミアムコットン使用の綿100%に特殊な形態安定加工を施すことにより、綿特有の光沢感や素材感を消すことなく、ポリエステル混の形態安定シャツとほぼ同等の防しわ性を実現。
お手入れの面でも嬉しいシャツです。
衿型は、タイドアップに最適なほどよいレギュラーカラー。
タイドアップのビジネスシーンはもちろんのこと、フォーマルシーンにも使える便利な衿型です。

●まとめ・商品詳細はこちら

今夜20時から放送の「欠点だらけの刑事」
タイトルから興味をそそられます!
工藤さん演じる新人刑事役の一ノ瀬と、小日向さん演じる独特な観察眼が鋭い百瀬の凸凹コンビがどのように事件を解決していくのか!?
オジエのシャツもチェックしながら、ぜひご覧ください。

◆上記ご紹介詳細&他メディア掲載情報はこちらから↓↓
⇒ メディア掲載

◆オジエのシャツを探しながらご覧ください。
⇒「欠点だらけの刑事」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -