2021.04.06
映画「ホムンクルス」にて当店シャツをご使用いただきました


2021年4月2日公開。
映画「ホムンクルス」にて衣装提供しております。

 

●綾野剛さん


※現在完売しております。

主演の綾野剛さんにはこちらのシャツをご着用いただきました。
襟が白く個性がきらりと光るシャツです。
新年度がはじまりあたたかな季節になると、ネクタイを使用せずにシャツのみ着る機会も増えることと思います。
クレリックシャツは1枚での着用でもきりりと映えるのでおススメです。

Vゾーンがきれいなイタリアンカラーシャツ ⇒ イタリアンカラー(スキッパータイプ)一覧

 


続きましてはカフリンクス。
こちらはオジエオリジナル!スワロフスキーのカフリンクスです。
手元がきらりと光り、アクセントとして人気の1つ。
カフリンクス商品の中では比較的お求めやすい価格にて販売していることもあり、いちばん初めに選ばれる方も多いです。

その他カフリンクスも販売中です ⇒ カフリンクス一覧

 

●内野聖陽さん


内野聖陽さんにはこちらのブラックシャツを着用いただいております。
スタイリッシュな着こなしが人気のブラックシャツ。
引き締め効果もさることながら、エレガントさあふれる上品な着こなし可能な1枚です。
劇中ではどのように着用されているのか非常に気になります。

これからがまさに「旬」
イタリアンカラーシャツ(第一ボタンあり)販売中です ⇒ イタリアンカラーシャツ(ボタンあり)一覧

 

●まとめ

鑑賞の際には、どのようなシーンで使用されているのか見つけてみてください。

また、今後もドラマでの使用が続いてきますので、ぜひチェックよろしくお願いいたします!

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -