2021.03.23
映画「まともじゃないのは君も一緒」にて当店シャツをご着用いただきました

こんにちは!

上野公園ではすでに桜が咲き始めているそうですね。
東京では今週中にも満開になるとの予報を見て、今年は暑さを覚悟せねばとひしひし感じています。

そんな春陽気を実感している今日ですが
3月19日公開「まともじゃないのは君も一緒」
にて衣装提供いたしましたのでご紹介いたします。
 
 

●着用シャツ

今回ご着用いただいたのはピンクのダブルカフスシャツ。

まさに桜が咲き始めるこの季節にぴったりなシャツとなりました。

日本人のボディラインに合わせた立体シャツとして販売しています。

現在販売中商品は1サイズのみとなっていますが、エレガントにも着こなし可能な合わせやすいシャツですので、まだお持ちでない方はぜひこの機会にいかがでしょうか。
 

●コーディネート


コーディネートとしては、このようにシルバーやグレータイと合わせていただくのがおすすめ。
シルクを上質に使用したセッテピエゲタイで、上品な仕上がりになります。

 

●まとめ

現在公開中の「まともじゃないのは君も一緒」
劇場にて鑑賞される際には、どのシーンでシャツが出てくるか、本編と合わせてお楽しみいただけますと幸いです。
 
その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -