2019.11.29
マフラーでほくほくした冬を

こんにちは♪

時間の流れは本当に早いもので・・・2019年も残り1カ月だと思うと驚きです。
良い1年だったなあと思えるように、毎日を大切に過ごしたいものです(^^)

 
 

いよいよ気温が下がってきて、通勤中防寒対策される方を多く見かけるようになりました。

寒いけど電車は暖かく調整が難しい。

厚着したのになんだか寒い。

そんなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

体の「首」がつく部位は、いわば空気の通り道。
この通り道を調整すれば、快適に過ごすひとつのきっかけを作れるんです!

手首や足首もありますが、まずは「首」をあたためましょう♪

 
 

これまでマフラーをつけたことがない、つけ方が分からないなどお悩みがある方には・・・
⇒ マフラー、ストールの結び方はこちら からご覧いただけます♪

 

 

落ち着いたコーディネートをお好みになる方にはやはり黒がオススメです。
冬は全身黒っぽくなりがちですが、同系の4色を使用しているのでアクセントをしっかり残す首元に♪
着け心地がやわらかくなじみやすい1枚です(^^)

 
 

 

オシャレ感の増す1点がこちら☆

柄がついた商品は一見合わせにくいのかと思われがちですが、アクセントになったり意外とどのコーディネートにも合うことが多いんです♪
このヘリンボーンがまさにそんな感じです。
柔らかな着け心地と柔らかな印象で冬の暖かさを強調してくれます♪

 
 

お好みの1枚をみつけて暖かい冬をお過ごしくださいませ。

▼今回ご紹介の商品

まずはシンプルなブラックから
⇒ ブラック×グレーマフラー
合わせやすい柄ものマフラー
⇒ ヘリンボーンマフラー

マフラー、ストール一覧
⇒ マフラー、ストール 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -