2019.04.15
白シャツの上級コーディネート

新年度も半月が過ぎ、落ち着いてきた頃でしょうか~。
気候も完全に春になり、明るい春コーデに替えましょう!

そこで定番の白シャツでも、ワンランクアップした白シャツのコーディネートのご紹介です。
 

技アリ白シャツ


一見、光沢感ある上品なストライプ織柄が入ったワイドカラー白シャツ。
でも、こちらは衿・カフスには織柄のないプレーンな白の別生地を使用したクレリックシャツなんです!
ホワイトonホワイトのクレリックシャツはレアなアイテムで、
この白シャツを選ぶ方は白シャツ上級者!
白シャツで差を付けるのにおススメです。

素材で魅せるネクタイ

さらに、ネクタイでも素材で差をつけました。
特殊な織にて丁寧に時間をかけて完成されたフレスコタイ。
つけ心地が軽くさらっと清涼感あふれるメッシュ状のネクタイです。
特に季節感を出したいときにはピッタリのアイテムです。
ネクタイの素材を使い分けできるのは、スーツ上級者の証です。

小物にもこだわりを持って


タイバーは、メッシュ状のネクタイに合わせて抜け感のある形状のものをセレクト。

カフスボタンはペンギンモチーフでさりげなく遊び心を!
モチーフ系は、カッチリしすぎないので普段使いにおススメです。

ベルトには上級素材コードバンを使用したベルトを。
革のダイヤモンドと言われるコードバン(馬のお尻の革)をセレクト!
コードバンの重厚感には大人の男としての安定感を漂わせる魅力があります。
艶感といい、使いこなすほどに味の出る逸品です。
 

小物にもしっかりと気を配るのがベテランビジネスマンですよ。

白シャツのクレリックをメインとしたコーディネート。
白シャツは便利なので既に沢山お持ちの方も多いと思いますが、
クレリックシャツで差をつけてみてくだい。
素材の違いがわかる大人の着こなしです。
 
▼今回ご紹介の商品
⇒ ホワイトのクレリックシャツ はこちら >>>
⇒ フレスコタイ商品一覧 はこちら >>>
⇒ カフリンクス商品一覧 はこちら >>>
⇒ ベルト商品一覧 はこちら >>>
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -