2019.04.22 /
ドラマ「 ミラー・ツインズ 」に出演の石黒賢さんにオジエのシャツを着用いただいてます。

 

 

藤ヶ谷太輔さん主演のドラマ「 ミラー・ツインズ 」に出演の
石黒賢さんと渡辺大さんにオジエのシャツを着用いただいてます。

 

石黒賢さんが着用したシャツ

 

 

スーピマ綿を使用してます。
スーピマ綿とは・・・
繊維の長さが通常より長い綿を「 超長綿 」と言います。
この超長綿は世界の綿生産量のたった3%しかなく、
希少性の高いのです。

 

うつくしい光沢があり、しなやかで柔らかい肌触りは
ダブルカフスシャツで上品に仕上げました。
大事なシーン用に白のダブルカフスシャツを1枚持っておくと
いざというときに困りません^^

 

オジエのダブルカフスシャツは届いてすぐに着用できるよう
おまけのカフリンクスが付いてきます!

 

 

渡辺大さんが着用したシャツ

 

 

こちらも上記と同様、スーピマ綿を使用しています。
織柄のストライプを織り込んだ白無地生地を完全別注生産。
シンプルながらに、織柄ストライプがすっきりとした印象に。
さらに形態安定加工もついて、お手入れも楽々なんです!

 

タイドアップに最適なほどよい大きさのワイドカラーで合わせやすさ抜群です。

 

 

 

8070cl-s01b

 

こちらは白地にグレーの織柄ストライプが入った綿100%素材。
ホリゾンタルカラーでアンタイドで着用するとややオープンカラー気味に開く絶妙なラインがとても小粋!
ビジネスシーンをアンタイドで、そして上品カジュアルシャツとして着用するのが非常におすすめの衿型です。

 

グレーやネイビーといったダーク系のスーツと相性抜群の、シャープなクレリックシャツに仕上がりました。

 

 

◆上記ご紹介詳細&他メディア掲載情報はこちらから♪
⇒ 2019年メディア掲載

◆オジエのシャツを探しながらご覧ください(^-^)!!
⇒ 「ミラー・ツインズ」

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -