2019.03.28 /
ネクタイピンはお持ちですか?

桜が咲くとやっぱり春!!!

みなさんはもうお花見されましたか??

実はオジエのまわりには、桜の木がたくさんあるんです。
裏側の道や少し歩くと別の場所にも・・・
休憩時間にお散歩するのが最近の楽しみです♪

 
 

だんだんとコートを着なくても良い日も多くなってまいりますが・・・

皆さまネクタイピンはお持ちでいらっしゃいますか?

身軽になるからこそ、少しの心遣いが相手には伝わりやすくなったりもします!
また、ネクタイが動かないよう定位置に固定でき、汚れや身だしなみの乱れを少なく
できる万能な小物です。

実用性に加え、こなれ感が演出できる、社会人には欠かせないアイテムですね。

どこにつけたらいいの?とお困りの方。
ワイシャツのみ着用時は、第四ボタンから第五ボタンの間あたりにつけていただくのがもっともスタイリッシュです^^
ジャケット着用時は、ジャケット第一ボタンの少し上あたりです。
厳格にここに取り入れて・・・というルールはないため、ぜひバランスの良いところに取り入れてみてくださいね♪

ご自身で買うのももちろん良いですし、プレゼントにも最適です。

これからはじまる新年度のお供に、いかがですか?

◆ネクタイピンはお持ちですか?
⇒ ネクタイピン 商品一覧

上記ご紹介ネクタイピン


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -