2017.09.19
イタリア・クラシコセタ社製生地の上質なネクタイで秋冬の準備

日中はまだまだ蒸し暑い日もありますが、夜は過ごしやすい日も増えてきましたね!
今年のクールビズも9月30日までとの事ですが、そろそろ秋冬の準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

9月に入りと段々と周りも秋仕様になってきますが、衣替えは9月中旬からが目安だそうです。
まだまだ残暑も気になりますが急に寒くなったりするのでそろそろ準備はしておきたいですね!
そんな中、ozieでは続々と新作商品が入荷しております。

クラシコセタ社製生地のイタリアンファブリックタイ。

今回、22種類のイタリアンファブリックタのネクタイが入荷しました!
色柄も豊富で、シルク100%のものからウール混のものまでご用意致しました。

クラシコセタ社(CLASSICO SETA)は、イタリアを代表する世界的にも有名なファブリックメーカーです。その上質な生地を使用し、日本での縫製をした安心で高品質なネクタイはコーディネートの良いスパイスになること間違いなしです。

これからの季節はコーディネートの幅が広がるのでネクタイなど小物で
オシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?
イタリアンファブリックはこちら
ネクタイ一覧 リンクはこちら


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -