2016.08.05 /
オジエのブランドカタログ ~撮影現場メイキングその4 外撮影PART2~

ozie|オジエ・ブランドカタログ・メイキング写真

ロケ第2弾

これから出かけますが・・・ショールーム扉越しの柳田がなんだか楽しそう。笑

ozie|オジエ・ブランドカタログ・メイキング写真

今回はショールーム前の通りを渡って反対側へ

太陽がまぶしい!!

向かった先は・・・

なんと工事現場です。

ozie|オジエ・ブランドカタログ・メイキング写真

現場の白い囲いがバックに丁度良い感じ。

カタログに実際に使用した写真はカットしてクローズアップしてます。
なのでバッグが白いというだけで ”工事現場” と言うことはもちろん分かりません。^^

因みに、オジエショールーム向かいの工事現場、
ここにはテレビ東京も転移してくる予定のビルが立ちました。
旧日本IBM本社や旧六本木プリンスホテルだった場所です。

オジエが六本木一丁目に移転して来た2014年1月時から基盤工事をしてます。
やっと形になりました~。

今年の3月に竣工予定でしたが広場などの整備が遅れている模様。
左側のレジデンスには既に入居者がいらっしゃいます。
オフィスビルにも電気がついている階もあり。

オジエは真向かいなので結構ビルの中が見えてしまうんですね~^^;
建物が完成されていくのが楽しいのか?
オジエの女性スタッフはいつも興味津々に眺めてます。

ozie|オジエ・ショールーム前工事現場

さて工事現場からは撤収
次なる場所は

オジエの一本裏側の道

ozie|オジエ・ブランドカタログ・メイキング写真

ozie|オジエ・ブランドカタログ・メイキング写真

ここは撮影を予定していた階段なのですが、
カメラマンさんの即決により光の関係で撮影はせず場所変更

ozie|オジエ・ブランドカタログ・メイキング写真

ozie|オジエ・ブランドカタログ・メイキング写真

腰をかけたりしたこちらの写真も使われず

ozie|オジエ・ブランドカタログ・メイキング写真

結局、採用されたのはこちらのバックのもの

一つのシーンを作るにも沢山のカットを撮影して選ばれるのはその一つ。

さて、ロケ第二段は終了。

ショールームに戻りますよ~。撤収~。

ozie|オジエ・ブランドカタログ・メイキング写真

次回はショールーム内での動きあるシャツの撮影。

お楽しみに(^o^)丿

こちらのメイキングシリーズも残り2回となります。

 

ozie|オジエのブランドカタログ・メイキングバックナンバー
その1
その2
その3

ozie|オジエのブランドカタログ
その1
その2
その3
その4


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -