2016.08.16 /
ozie|オジエってどんなお店?  ~ オジエのブランドカタログ5・エレガントなメンズ仕立て ~

ozie|オジエ ブランドカタロ写真 レディース・ダブルカフスシャツ

エレガントなメンズ仕立て

 

シャープでソリッドなメンズライクのシャツが、

あなたらしさを表現し続けます。

良質で心地よく、寄り添うように…

なりたい自分になれるozie のシャツを、あなたに。

 

ozie|オジエ ブランドカタロ写真 レディース・イタリアンカラーシャツ

 

オジエといえば・・・メンズシャツ!!
というイメージでしょうか?

実はオジエにはレディースシャツもあるんですよ~^^
女性スタッフで企画してます。

 

女性にもシャツを格好良く着こなして貰いたい!!

 

シャツは似合わない~。
だから、シャツはあまり着ない。
仕事をしてないからシャツを着る機会がない。

という女性にもオジエのシャツを通して自分らしさを表現してもらいたい!
こんな自分になってみたい!を叶えてほしい!

という想いでレディースシャツをお届けしています。

 

衿とカフスにはしっかり目の芯が入っているので衿立ちがよくキマリます!!
前ボタンの位置は、女性の特徴ならではの悩みをできるだけカバーできる様に工夫しています。

他のお店ではなかなか見つからない、
メンズ仕立てならではの本格仕様「ダブルカフスシャツ」「イタリアンカラー」も揃えています。

是非一度お試しください。

 

本日はメンズの最終回を飛ばしてレディースのご紹介でした。

次回はオジエのブランドカタログ最終回となります。
お楽しみに(*´▽`*)

 

▼バックナンバーはこちらから(メイキング含む)
http://ozie.jp/29fUIhL


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -