2014.09.26 /
パーティーシーズンの到来!!-アスコットタイ・ダブルカフスから始まる秋の装い

オジエ・メンズダブルカフスシャツ

 

秋といえばパーティーシーズンですね!!

やっと暑さも引いて長袖シャツとジャケットを着てもいいかな~~なんて思える季節になりました。

秋はアクセサリーも一緒に思いっきりオシャレを楽しみましょうヽ(^。^)ノ

フォーマルの定番 ”ダブルカフスシャツ” はお好きなカフリンクスと合わせて!!
(オジエのダブルカフスシャツは直ぐに着用いただけるようにカフリンクスつきです)

 

オジエ・メンズイタリアンカラーシャツ

 

衿元、胸元をかっこよく魅せるイタリアンカラー

アスコットタイを合わせていただくとワンランクアップの上級な着こなしに!?
アスコットタイの色や柄で同じシャツでも雰囲気が変わります。

 

オジエ・メンズイタリアンカラー&アスコットタイ

 

オジエのショールームには色々な方がいらっしゃいます。

昨日は旦那様へのプレゼントという事でご来店いただきましたお客様もいらっしゃいました。
今度は息子さんも連れてきたい!と仰って頂きとても嬉しかったです。

オジエではギフトラッピングも承っております。
大切な方へ、ご家族へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

オジエ・ギフト・ラッピング

 

▼イタリアンカラー
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/italian

▼アスコットタイ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/necktie-ascot

▼ダブルカフスシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/double-cuffs

▼カフリンクス
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/cuff-links

▼ショールーム
┗ http://www.ozie.co.jp/company/showroom.html


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -