2023.07.19
TBS金曜ドラマ「トリリオンゲーム」にてオジエ商品をご使用いただいております

ozie|オジエ 衣装提供 トリリオンゲーム
⇒ ドラマ公式ホームページ

2023年7月14日放送開始。
TBS 金曜ドラマ「トリリオンゲーム」にてオジエ商品をご使用いただいております。
ご着用者様、ならびにご使用商品をご紹介いたします。
 

●佐野勇斗さん

ozie|オジエ クールマックススーパードライ 8009SD-R03B ボタンダウン

主人公とタッグを組む重要人物な佐野さん。
着用いただいたのはボタンダウンシャツです。

カジュアルな衿型というのが基本的な見方ですが、日本ではビジネスシーンで着用される方が多くいらっしゃる衿型です。
衿が大き目であり、ノーネクタイでも楽しめます。

クールマックススーパードライは吸湿速乾素材でシワに強く高機能素材。
1年を通して着用しやすくお手入れも簡単なので、着まわしてください。

●國村隼さん

ozie|オジエ ピンホールカラー 8081-U09A-WHITE

主人公のライバル役となる立場での役柄を演じる國村さん。
ワイシャツはエレガントなピンホールカラーシャツを使用いただきました。
ピンがついているため基本的にネクタイ必須な衿型となります。
パーティや大事な会議などネクタイをしっかりしめてかっこよく着こなしをしたいときにおすすめのシャツです。

ozie|オジエ ネクタイ ジャガードタイ  NJ-U09-12-SILVER

こちらはペイズリー柄ネクタイ。
柄がはっきりしているため合わせが難しく感じられますが、コーディネートのポイントとなり素敵な装いに。
まさに大人ならではの着こなしを楽しんでいただけるネクタイです。

●竹財輝之助さん

ozie|オジエ ウールワイシャツ 8054W-R01B

竹財さんにはウールワイシャツをご着用いただきました。
ウール混合のワイシャツはたくさんありますが、ウール100%のワイシャツはとても希少です。

ウール特有のシワにつよい点や、抗菌、防汚効果もあり出張や旅行に大活躍なワイシャツです。
真夏は暑さがあるかもしれませんが、年間を通してお楽しみください。

●まとめ

正反対の二人がゼロから起業し、ハッタリと予測不能な作成で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼ぐ!
この世のすべてを手に入れようと成り上がる前代未聞のノンストップ・エンターテインメントです。
わくわくの止まらないドラマでオジエ商品がどのように使用されるのか、楽しみながら見つけてください。

●ご使用品と関連している商品のご紹介

 クールマックススーパードライ 一覧
 ピンホールカラーシャツ 一覧
 ウールワイシャツ 一覧
 3本がお得!ジャガードネクタイ 一覧

TBS 金曜ドラマ「トリリオンゲーム」
⇒ ドラマ公式ホームページ

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -