2020.04.10 /
-衣装提供-あの名作再び!下町ロケット総集編

キャプチャ

 

あの名作再び!!!
2015年に放送され、一躍話題となったドラマ「下町ロケット」が、4月5日より3週連続2時間スペシャルで放送中!
オジエでは、2015年放送・第1作と第2作『下町ロケット2 ガウディ計画』、また2018年放送・第3作の『下町ロケット ゴースト』と第4作の『下町ロケット ヤタガラス』で衣裳提供をさせて頂きました^^

総集編の放送ということで、着用いただいたシーンが放映されるかは放送されてからのお楽しみ(*^^*)ですが、皆様に着用いただいたシャツをご紹介しまーす♪

2015年放送第一シリーズでご着用頂いたもの

弁護士役の恵俊彰さんにはこちらのシャツを。
ms_y0012-17-s-01-dl
 
 

主演の阿部寛さんの元妻役、真矢ミキさんにはピンクのシャツを!
第一シリーズの「下町ロケット」ホームページの人物相関図ではこちらのシャツを着用した写真が載っていましたー^^
rs_6071-b10-2-m-01-dl
 
 

木下ほうかさんにはこちらのアイテムを。
cf-si037-m-01-dl
 
 

東国原英夫さんにはこちらのチーフを。
ch-b-019-m-01-dl
 
 
他にも、池畑慎之介さん 立川 談春さん などなどたくさんの俳優さんに着用いただきました♪

2018年放送第二シリーズでご着用頂いたもの

池畑慎之介さんにはこちらを使用頂きました!

ベーシックなレギュラーカラーですが、千鳥格子がお洒落!
 
ネクタイを合わせたらこうなります。
千鳥格子にあえてのドット柄です(^_-)

 
 

吉川晃司さんにはこちらのアイテムを。

上品な光沢・しなやかさが特徴♪
 
 

恵俊彰さんにはタイピンを使用いただきました!

2種類使用いただいたうちの1点がこちら!イギリスのブランド「 SIMON CARTER  」
カフスが人気ですが、タイピンもどれも美しいものばかりです(^_-)
 
ネクタイに合わせるとこんな感じ
グレーのネクタイでもカッコよさそうです!

 
オレンジのボックスに入っているので、
ギフトにもおすすめです。

 
 

イモトアヤコさんご着用シャツ

チェック柄というとカジュアルなイメージですが、オジエのチェック柄はきれいめ仕立て♪
 
パンツと合わせたコーデならこんな感じ♪

 
 

木下ほうかさんご使用アクセサリー

木下ほうかさんにはこちらのチーフを使用いただきました。
 

ゴールドのチーフはネイビーのジャケットやネクタイと合わせると派手にならず意外とさりげない挿し色になります(^-^)
 
 

古館伊知郎さんご着用ネクタイ

古館伊知郎さんにはネクタイを着用いただきました。
ハイクオリティーなイタリア製生地を日本で製品にした確かな品質です!
 
 
 

ご出演の皆様に、たくさん着用頂きました^^!
 
 

名作は何回見てもハラハラドキドキ!
胸の奥がぐっと熱くなる「下町ロケット」、総集編、今から待ち遠しい!
 
 
ぜひ、オジエのシャツにも注目しながらご覧ください♪
 
 
◆夢とプライドをかけた戦いの行方は?次回は4月12日よる9:00
「下町ロケット」3週連続放送!
 
過去のメディア掲載商品もご覧いただけます★
↓↓↓↓
メディア掲載情報
 
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -