2020.01.08
ドラマ「知らなくていいコト」にご出演の佐々木蔵之介さん・山内圭哉さんにオジエのシャツを着用頂きました♪

1367466_650

1月から始まる新ドラマが続々放映されていますね♪
そんな中、今夜スタートの!!!!!
吉高由里子さん主演「知らなくていいコト」にご出演の、佐々木蔵之介さん・山内圭哉さんにオジエのシャツを着用頂きました~^^♪

■佐々木蔵之介さん着用シャツ

ms_8070cl-g09b-m-01-dl
プレミアムコットン=新疆綿(70番手のコンパクトヤーン)を使用。
高級感あふれる風合いが特徴で、糸をたくさん使って高密度に織り上げているため、ソフト感・光沢感・滑らかさがありながら、透け感の少ないしっかりとしたハリとコシも併せ持つ賢いシャツなんです。
衿型はホリゾンタルカラー+クレリックで、白い衿と身頃の柄のコントラストがさらなるエレガンス度UP。より一層上品で清潔感あふれる印象を与えます。

実際に、予告映像でこちらのシャツを着用されている佐々木さんを拝見しました!
佐々木さんの清潔感のある雰囲気に、こちらのシャツがぴったりマッチしていて、とても素敵に着用頂いておりました^^

■山内圭哉さん着用シャツ

ms_8063-g02g-m-01-dl
探してもなかなか見つからない希少な衿型=スタンドカラー!
トラディッショナルな衿型で、根強い人気のあるスタンドカラーシャツ。
しかしいまや街中の小売店で見かけることが少なくなってしまった、探すのが難しい希少性の高い衿型です。
濃いブラウン地にやや薄めのブラウンの千鳥格子が入ったシックな色味・柄です。

こちらも予告映像で山内さんに着用頂いている様子を拝見しましたが、渋く、味のある山内さんのイメージにぴったりで、とっても素敵に着こなして頂いておりました^^

■まとめ・商品詳細はこちら

いよいよスタート!
今夜10時から放送の「知らなくていいコト」
演技派の皆様揃いの注目のドラマで、始まる前からワクワクです!
オジエのシャツもチェックしながら、ぜひご覧ください^^!

◆上記ご紹介詳細&他メディア掲載情報はこちらから♪
⇒ メディア掲載

◆オジエのシャツを探しながらご覧ください(^-^)!!
⇒「知らなくていいコト」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -