2019.06.11
父の日おすすめコーディネートセレクト⑤

8070-g03h-1905a-600

オジエスタッフ厳選、父の日おすすめコーディネートセレクト第5弾!
今回は、涼やかなからみ織りシャツが主役の、暑い夏を見た目も爽やかに乗り切る着こなしのご紹介です。
夏のシャツ選びは、素材選びがポイント!
風通しのいいからみ織りのシャツで爽やかコーデはいかがですか?

■熟練の技光るからみ織りシャツ

特殊な機械と熟練した技術者なしには量産することができない、世界的に見て希少性の高いシャツ生地を使用しています。
メッシュ状に織り込まれた目の粗い生地は、風通しがよく、またハリのある生地感が汗をかいた際にベタっと肌に張り付くのを軽減します。
8070-g03h-n1-500
このシャツは見た目も涼し気な印象のカジュアルライクなブルーのチェック柄。
ブルーのチャック柄シャツは数あれど、素材感で回りと差をつけることで、カジュアルな中にも大人の余裕感を。

■ネクタイは麻(リネン)で!より軽やかさを

春夏に楽しみたい涼感素材を使用した、麻(リネン)タイ。
味わいのあるグリーンとネイビーのレジメンタル柄が涼し気です。
nl-047-m-01-dl
軽やかな素材と、シャツと合わせても浮かないストライプが胸元を彩ります。

■チーフ・タイピン・ベルトでシャツを引き立てる

ポケットチーフは、ネクタイの一部のカラーのグリーンに合わせました。
ch-025-m-01-dl
ノータイの時でも、シャツと合わせたブルーだとベーシックなので、少し色味の変化を楽しんでくださいね。
 
 
タイバーは、シルバーホワイトが爽やかでマットな質感がモダンなアルマイト製をセレクト。
シルバー系素材が多いタイバーの中で異質な素材感が目を惹きます。
pin-a-004-m-01-dl
 
ベルトも、マットな質感のホワイト系アイボリーのヌバック。
腰回りが軽やかな印象になります。
ke21228-34-m-04-dl

■さりげないコードバン-cordovan-で上質感を

「革のダイヤモンド」と喩えられるほど希少価値の高い農耕馬の皮革コードバン-cordovan-。
内側には、発色に優れており、スムースな質感と柔らかさを特徴とした、雄仔牛の皮革イフトレザー-Swift Leather-を使用。
装飾は極めてシンプルに仕上げ、ロゴなども一切排除したこだわりの作りになっています。
cp-a-004-m-02-dlcp-a-004-m-03-dl
大人の上質カジュアルのまとめ役。さりげなく携帯してスタイルの格上げを図りましょう。
プレゼントにも最適です♪
cp-a-004-m-08-dl

■商品詳細は以下より

こだわりの素材を身に着けると、心もワクワクしてきますよ~。
オジエスタッフ厳選のアイテム達で、いつも頑張っているお父さんを喜ばせちゃいましょう♪
 
 
★ご紹介商品★
◆からみ織りシャツ⇒ 8070-G03H-BLUE
◆レジメンタルリネンタイ⇒ NL-047-GREEN
◆シルク100%ポケットチーフ⇒ CH-025-GREEN
◆ヌバックベルト⇒ KE21228-34-SAND
◆名刺入れ-cordovan-⇒ CP-A-004-BLACK
 
★「かっこいい」をプレゼント★
⇒ スタッフ厳選 父の日に贈るおすすめコーディネート~Coordinate Selection~
 
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -