2018.02.01 /
バレンタインにクールなブルー系コーディネート

ネイビー系スーツやジャケットに合わせたコーディネート

ネイビーブルーのジャケットに、
シンプルに爽やかに同色系のコーディネートはいかがでしょうか。
小物はブラウン系で、ブルーとブラウンの王道のカラーコディネートです。

1、サックスブルーの上品シャツ


シャツは、プレミアムファブリック120番手双糸。
肌ざわりのいいプレミアムコットンの上級クラスの生地のドレスシャツ。
首元はオープンに解放感のあるスキッパータイプで爽やか度アップです。

最近は、オールシーズンでアンタイドのビジネススタイルが増えましたね~。
ozieでも通年を通して売れ筋上位のイタリアンカラーシャツです。

2、イタリア製ポケットチーフ


胸元にはアクセントのポケットチーフを!
ブラウンに同系色のブルーの縁取りで色合わせ。
イタリアを代表するカネパ社製の発色のよいチーフです。

3、ドイツ製マフラー


まだまだ冬真っ只中ということで、外出の時は、暖かなマフラーを。
落ち着きのあるブルー系チェック柄で防寒対策。

4、手袋とバックの革製品は、ブラウンで上品に

最近はスマホ対応の手袋が人気ですが、この手袋にはそんなものいりません。
機能性素材にはない、持った瞬間感じる柔らかで上質なイタリア製ラム革の手袋。
ライニングはカシミヤ混の肌ざわりと暖かさです。

バッグは、トレンドの縦型トートタイプをさりげなく。
使うほどに馴染む牛革。
やわらかな手触りとシボ加工された革の風合いが楽しめるソフトシュリンクレザーです。
傷が目立ちにくく、耐久性に優れ持ちがよいのが特徴です。

5、「アズーロ・エ・マローネ」

ブルーとブラウンの配色は、
イタリア語で「アズーロ・エ・マローネ」という名前のある黄金配色のコーディネートです。
意外と日本では、見かけることが少ない配色コーデなのでオシャレ度アップです。

バレンタインのギフトコーデに!
ご自身のコーデに!
いかがでしょうか。
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -