2017.08.18 /
ドラマ 『 警視庁ゼロ係 』 に出演の戸塚純貴さんにニットタイを使用いただきました^^

 

現在放送中のドラマ『 警視庁ゼロ係 SECOND SEASON 』

小泉孝太郎さんと松下由樹さんのコンビがバディを組み、再び難事件に挑んでいます^^
今回は戸塚純貴さんにネクタイを着用いただきました!

戸塚純貴さん着用アイテム

 

tei

 

優しい色合いのピンクのニットタイです。

ピンクがきているのかしら?
日テレ系で放送中のドラマ「脳の中にスマホが埋められた!」でも、戸田昌宏さんがオジエのピンク×ホワイトのネクタイを着用してくださいました。
戸田さん着用のネクタイはこちらです⇒ 商品番号:NL-021-RED

 

『 警視庁ゼロ係 』の中で塚純貴さんはなんと!
このネクタイに淡いピンクのシャツを合わせています。
ピンクのネクタイにピンクのシャツ!? とビックリしますが、
ふんわり優しい雰囲気に仕上がってます。
スーツはグレーのシャツを合わせてましたが、ダーク系のジャケットでもカッコよさそうです!

気が付きましたか?
冒頭の出演者の皆さんが写っている画像の中にいらっしゃいますね^^
ピンク×ピンクのコーディネートです!

 

 

このニットタイは定番商品として販売しているので他にもたくさんカラーがあるんです。
全7色! 明るめからダークな色合いまで取り揃えてます。

 

少し早いですが、秋を意識した「ブラウン」はいかがですか?

tie

 

高級感あふれるシルク100%
このネクタイを使ったコーディネートはこんな感じです↓

 

 

 

こちらもおすすめです!
「ワイン」は着こなしのアクセントにもなるので良いですよね^^

tie2

 

チーフやベルトなど小物を合わせてみました。

 

 

 

「イエロー」も素敵です^^

tie3
明るい色を活かして爽やかな着こなしに!

 

シルクのざっくりとした編み込みが特徴の「ニットタイ」
今の季節にぴったりのアイテムです。

 

 

無地の他にもドットやヘリンボーンなど柄ありもたくさん取り揃えてます。
⇒ ビジネスからカジュアルまで!「 ニットタイ 」

第四話目は今日8月18日20時から放送です。
⇒ 『 警視庁ゼロ係 SECOND SEASON 』

 

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -