2017.08.17
ドラマ『 脳にスマホが埋められた! 』 主演の伊藤淳史さんと戸田昌宏さんに衣装提供してます!

 

 

 

 

ドラマ『 脳にスマホが埋められた! 』

脳内スマホ人間を演じる主役の伊藤淳史さんと
伊藤さんの上司役を演じる戸田昌宏さんに
シャツやネクタイなどたくさん着用いただいてます。

 

伊藤淳史さん着用アイテム

 

8070

衿の開き角度が大きく、通常のワイドカラーとは一線を画した衿型。

 

「 ホリゾンタルカラー 」 です。

 

イタリアでは定番のこの衿の形。
お洒落に敏感な方は上手に着こなしてますね。
ネクタイあり・なしどちらもカッコいい!

 

オジエは今までたくさんのドラマや映画にシャツを提供してきましたが、
去年あたりからスタイリストさんからの問い合わせに
「ホリゾンタルカラーシャツ」が増えてきて、
今年に入ってから衣装提供品にこの衿型がよく指名されてます^^

現在放送中の「黒革の手帳」では奥田英二さん。
6月に放送した単発のドラマで、主役の恵俊彰さん。
「ボク、運命の人です。」では、満島真之介さんにオジエのホリゾンタルカラーシャツを着用いただきました。
遡るとまだまだたくさんの俳優さんたちに着用いただいてます。
注目のシャツです^^

 

 

こちらも伊藤さんに着用いただいてます。

8070-2

こちらもホリゾンタルカラーです(笑)
今回のドラマで伊藤さんに使用いただいたシャツは他にもあるんですが、全てこの衿型でした^^

 

白ブロード生地に紺のドット柄。
カジュアルライクでありながら、100番手双糸の上質生地を使用しています。
さらにこのモデルはオジエの通常のシャツより着丈がやや短めです。
裾をパンツインしても出しても見栄えが良いようにしました。
ビジネスとプライベートどちらも大活躍しそうです!

 

 

戸田昌宏さん着用アイテム

8014

着用いただいたのは、オジエの大ヒット商品!

 

「 ドレス仕立てのニットシャツ ・ ビズポロ 」

 

ネクタイを合わせるとこうなります↓

 

 

普通のシャツと変わらない見た目。
ですが・・・

吸湿速乾に優れた素材、クールマックスを使用しているので夏でも快適に過ごせます。
さらに! ニット生地を使用しているのでシワになりにくく、お洗濯後のアイロンがけが不要なんです。
さらにさらに! 透け感が少ないので、内側にTシャツを着なくてもOK!

リピーターが多いこのビズポロ。
累計32,000枚以上販売しています。
一度着用すると良さが分かります!

 

 

戸田さんにはこちらも使用いただきました。

linen tie

 

ホワイト × ピンク のリネン混ネクタイです。

コーディネートが難しそうな配色ですが・・・
意外とそうでもないんです。

ちなみに当店の店長の着こなしはこんな感じです↓

 

tie

明るめのジャケットに合わせているので、ポケットチーフはあえてシックなブラウンに。

 

そして、ちらっと見えている白シャツは「 ビズポロ 」です。
先ほどご紹介したばかりですね^^
毎年、春夏限定販売なのでそろそろ在庫がなくなりそうです(><)
ビズポロが気になった方はお早めに~。

 

 

 

お二人にはこの他にもたくさん使用いただいてます。こちらから是非ご覧くださいね。
⇒ 2017年メディア掲載情報

一話完結なので、いつ見始めても大丈夫!
⇒ 『 脳にスマホが埋められた! 』

ビズポロが気になった方はこちらからどうぞ^^
⇒ ドレス仕立てのニットシャツ・ビズポロ

 

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -