2017.06.15 /
~ozieのオリジナル レディースシャツ~ 動画

 

オジエのレディースシャツ。
女性スタッフにより、女性がさらに快適にシャツライフを楽しんで輝いていただけるように日々考えています。

 

~オジエ・レディースシャツの特徴~

 

1.エレガントなメンズ仕立て
メンズシャツのように衿に ”芯” が入っていますので、衿をお好みでしっかりと立てることができます。
通常のレディースシャツは柔らかさを重視して芯が入っていないことが多くなかなか思うように衿を立てて形作れないものが多いです。
硬すぎず柔らかすぎない衿でお顔回りの印象を変えられます。

 

2.絶妙なボタン位置
胸元が生地がはって開いてしまうことはありませんか?
オジエのレディースシャツはボタンの位置を女性向けに考えて、オリジナルの位置と数でデザインしています。

 

3.カフスボタンができる
袖もとを華やかに彩るカフリンクス/カフスボタンもできるように、コンバーチブルカフス仕様にしています。
(対象外の商品もわずかにございます。ご了承ください。)

 

4.オリジナルレディースシャツ
オリジナルデザイン。
女性スタッフが女性の事を考えて作っています。
女性にもシャツライフをより楽しんでいただきたい。
そんな思いを込めてレディースシャツにはほとんどない本格仕様の希少なシャツタイプもご用意しております。

 

5.すべて日本製
お付き合いの長い信頼できる日本の工場にてすべて生産しております。

 

————————–

良質で心地よく寄り添う
ozieのシャツをあなたに。

————————–

 

~動画制作撮影協力 by eスタジオ~
https://next-engine.net/e-studio/

「何かいいな、を動画で後押し」/ 商品動画制作サービス
言葉の壁を越え、商品の魅力を伝える!
多店とは一線を画す動画オリジナルコンテンツを展開することにより他店との差別化、店舗のブランディング形成に繋げる

eスタジオが手掛けたクライアント様で昨対比170%の実績を達成された店舗様もあるようです。

お問い合わせはこちら
https://next-engine.net/e-studio/

 

レディースシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/ladies/

レディース特集ページ
┗ http://www.ozie.co.jp/ladies/feature/

ショールームのご案内
┗ http://www.ozie.co.jp/company/showroom.html


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -