2014.09.12 /
シャツの着こなし・コーディネート│ozie ニット素材使用シャツ=ビズポロ ホリゾンタルカラーシャツ+リネン100%のポケットチーフ+ダブルブレストのブレザー+コットンパンツ+ローファー

DSC_0006-580

着用者
柳田 敏正(店長)
身長177cm
体重68kg

▼着用しているシャツ
ニット生地(鹿の子)使用シャツ=ビズポロ ホリゾンタルカラーシャツ
商品番号8014-H03A-1-WHITE
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8014-h03a-1

▼ポケットチーフ
リネン100%・ホワイト☓ネイビー・日本製
商品番号CHA-002-N
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/chief/ch_cha002

※その他のアイテムは私物です。

今年の9月は過ごしやすい気候の日が多いですね。
日中ジャケットを着ていても、不快感を感じることはなくなってきました。

ということで今回は久しぶりにジャケットを着用したコーディネートです。
DSC_0001-500

暦の上では初秋なのでもう少し秋らしい色使いでもいいのですが、街中はまだまだシャツ一枚姿の方が多いですし、半袖シャツを着用されている方もたくさんいます。

なのでジャケットを着用しましたが、色使いだけはやや夏を感じさせるコーディネートにしてみました。
夏の終わりを惜しむべく。。。。

ただ、インナーに着用しているニット生地使用シャツ=ビズポロの長袖シャツは気温の変化の激しいこの時期だからこそ大活躍!
汗を吸ってすぐ乾く吸湿速乾素材=クールマックスを使って、素肌で着用しても透けづらい生地を開発し使用しているので、下着を着用しないで、ビズポロ一枚でのご着用が断然おすすめです。

下着が見えないシャツ一枚姿はスタイリッシュですよ!
素肌でビズポロをお試しいただいていない方、だまされたと思ってぜひ一度お試しください。
DSC_0007-500

▼ニット生地使用シャツ=ビズポロのページ
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/knit-shirts

素足にレザーシューズは裾丈の短いパンツと相性がよく、好んではくのですが、今年はさすがにもうおしまいですね。
次回からはファッション業界にかかわる人間らしく、少し秋を感じさせるコーディネートで出勤しようと思います。
DSC_0003-500DSC_0001-500


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -