2012.11.09
11/9 レディース新商品・全6種類 / レディースシャツの秘話★


新商品/ レディースシャツ

『 レディースシャツ 』

今週はレディースシャツウィークです(笑)
レディースの皆様大変お待たせいたしました。

実は今回のレディースシャツには秘話があるんです・・・。

そ・れ・は、
“オジエの女性スタッフが初めて手がけたシャツ”なんです
*:~:*ヽ(^。^)ノ*:~:*

詳しい内容は最後にご紹介しますヽ(^。^)ノ

まずは今週の新商品


新商品/ レディースシャツ/8071-W04A-1新商品/ レディースシャツ/8071-W04A-1

★ストレッチのロイヤルオックスフォードシャツ

一見ニットを思わせるような織のロイヤルオックスフォード生地使用。
しなやかな生地にライクラ®T-400™のストレッチもきいて動きやすさも一押しです!!

デニムとカジュアルに合わせるのもいいですよ(*^。^*)


新商品/ レディースシャツ/8071-W04A-1 新商品/ レディースシャツ/8071-W04A-2

★ストレッチのフェミニンシャツ

赤いラインと光沢感のある白いドビーストライプシャツ
赤いラインが可愛らしくアクセントになり程よく女性らしさをアピールできますよ。


新商品/ レディースシャツ/8071-W04A-1 新商品/ レディースシャツ/8071-W04A-3

★形態安定のクレリックシャツ

シャキッとしたブルーストライプに身を包み一日ビシッと仕事モード!!
袖口のクレリック部分にカフリンクスも出来るコンバーチブル仕様です。

スタッフ一同満場一致の生地を使用しました☆彡

白い衿元は顔回りをすっきり、顔色のトーンも明るくしてくれます(*^。^*)


新商品/ レディースシャツ/8071-W04A-1 新商品/ レディースシャツ/8071-W05A-2

★綿100%の上質生地を使用した上品なストライプシャツ

こちらはカフス部分に生地のラインを出しさりげなく変化をつけました。
わざとらしくなく、ちょっとしたアクセントをつけたい時にはこのシャツを!!

ホワイトとパープルでご用意しました。


新商品/ レディースシャツ/8071-W04A-1 新商品/ レディースシャツ/8073-W04A-1

★ストレッチのドゥエボットーニクレリックシャツ

ライクラ®T-400™のストレッチ生地使用。
グレーの艶やかな光沢感が大人の雰囲気を演出!!

こちらもクレリックで首周りとカフス部分にアクセントをつけました。
衿元は2つボタンのドゥエボットーニで ボタンは生地の雰囲気に合わせたグレーを使用

色んな着こなしに活躍しそうなアイテムですヽ(^。^)ノ

 

★今回のレディースシャツ【秘話】 とは・・・?

“オジエの女性スタッフが初めて手がけたシャツ”
今までは柳田店長がレディースシャツも手がけていたのですがこれからは女性スタッフの出番です(笑)

 

しか~し、日々の業務もこなしながらいざ始めてみると・・・
生地選びから仕入れ、工場への指示とやり取り、
全ての事が初めてでなかなか思うように進みません (^_^;)

 

時間だけが過ぎていきます(汗)

 

自分たちが製品にしたいと思う生地もタイミングが合わないと入手できなかったり・・・(>_<)
もちろん生地がないと製品には出来ませんから生地確保に必死です!!

 

そんなこんなで出来上がった今回のレディースシャツのコダワリは、

 

・お手入れしやすい
・着心地が良い
・他にはない個性的な仕様にチャレンジ?

 

女性は家庭を持ちながら働いてらっしゃる方も多いですよね。
家の仕事 + 外での仕事で大変です。

そんな皆様は 『どれだけ無駄な時間を削減して有効な時間を作るか?』 が日々のテーマではないでしょうか?

私達はそんな女性を応援します☆彡 (^。^)b
な・の・で、

1. シワになりにくくアイロンがけなどお手入れも楽な “形態安定” を使用したシャツも作成☆彡
これからは形態安定シャツを増やしていく予定です。
2. また、これからコートなど羽織物が増えますよね!
一番下に着るシャツがタイトで動きにくければ肩が凝ってしまいます!!
少しでも快適な着心地を提案したくストレッチを使用したシャツを生産。
綿100%のものに比べればシワにもなりにくいです。
3. 最後に、今回は特別な太目のラインが入った珍しい生地を入手。
ラインをさりげな~く生かしつつアクセントになる仕様のシャツにチャレンジしました。

 

女性スタッフ一同、皆様に少しでも喜んでいただけるレディースシャツを提案していきたいと試行錯誤しています。
形には見えないですがその思いは誰にも負けてませんよ~!!(*^。^*)

今回はその序章・・・・!?

次回のレディースシャツには何かが起きるかも!?(笑)

お楽しみに~♪

 

オジエのレディースシャツはメンズに比べるとご存知の方も少ないのではないでしょうか?

女性の皆様からの意見がレディースシャツの存在をより良く変えていくきっかけになると思っています。
ご意見・ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせ下さ~い(*^。^*)

http://www.ozie.co.jp/inquiry1.html

▼  レディースシャツ ▼
http://www.ozie.co.jp/ladies/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -